人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアイ表ブログ すでに10周年!!

モアイ表ブログ すでに10周年!!_c0198270_01190622.jpg







モアイ表ブログ
すでに10周年!!w



なんということでしょう!
数えたらいつのまにか10周年になってましたw
最近は更新が全く少ないブログですが
一応まだ続けていきたいと思います。

記念にオリジナル絵を描きたかったけど
時間がないからまた今度・・。(汗)

しかし10年か〜
海鳥M様に色々教わって始めた
最初の頃が懐かしい・・。ふふふw

モアイ表ブログ すでに10周年!!_c0198270_01301887.jpg

10年前最初にUPした紹介イラストw
この頃はまだ顔芸もおとなしい感じだったかも?w



モアイ表ブログ すでに10周年!!_c0198270_04402266.jpg



とりあえずの落書き絵
久しぶりのオリキャラののなw
描きたかったのだw

by easter_island | 2018-04-25 01:22 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2018-04-25 08:14 x
うぇ、まじっすかーーーー!?
10周年おめでとうございます!!
すっげー。なかなか10年も続けられる人は居ないよ!
記念に・・・記念じゃないけど、作った動画をあげましょうw

ってモアイ様、メールはスマホで受け取れますかな?
まさかアドレスを送る手段が無い・・;
Commented by easter_island at 2018-04-27 05:46
10年ですよ〜!ありがとうございます!ぐふふ
まぁここ2,3年は版権絵ばかりの更新でしたけどね(汗)

我輩スマホはもってるけど全く使わないから
動画視聴やゲームプレイとか使い方わかんないですw
電話するだけなんで・・(ひどいw)

yahooのメールアドレスならありますよ
moaieaster_island@yahoo.co.jp