人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買ったぞ!ハンドスピナー!

ついに買ったぞ!ハンドスピナー!_c0198270_02415998.jpg

1年ぶりくらいにAmazon使ってお買い物です。
無駄遣いは厳禁だったけどたまにはいいよね〜ってことで。
作画中のストレス発散に使えたらいいしね。
ちなみに買ったのがこんなの↓

ついに買ったぞ!ハンドスピナー!_c0198270_02572738.png

ちょっといいやつが欲しかったので1200円くらいのです。
箱とか色々ついてました。
でも今チェックしたら500円くらいで
似たようなやつが売ってました・・。うわーんw

ま とりあえず時々これ回して作画頑張ります〜!



by easter_island | 2017-08-05 02:42 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2017-08-06 02:42 x
な、なんすかこれは・・。ペン回しの進化版?
回せる人はギュンギュン回せそうだけど、うちみたいにペン回しもロクに出来ない不器用な輩には厳しいかなぁ。うーむ・・
ところでモアイ様、これどこで知ったんですか??

Amazon、もうモアイ様も自由に使えるんですね~!
進歩しましたね・・でも簡単に買えてしまうぶん、散財のしすぎには注意っすよ!(*'w')
Commented by easter_island at 2017-08-07 05:42
これは一部の絵描きの間で流行ってたので
調べたら役にたちそうだったので買いました!
またようつべで色々動画があるので参考にどうぞ。

Amazonは滅多に使いませんが そろそろ新しいPCを
買うために使うかもしれません。ちょっと調子が悪いんで・・
(でも高かったから、できればあと2年くらい使いたい)