人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこった!スキン変わった!

なんてこった!!
なんてこった!スキン変わった!_c0198270_22423460.jpg


なんてこったい!!エキサイトブログのスキンが
いつのまにか変わってしまった〜〜!
7〜8年愛用していた南の島の写真スキンが
使えなくなってしまった!!これは悲しい!!

調べてみるとどうたら今日12月6日をもって
エキサイトブログ55種の公式スキンが整理され
変わってしまったらしい。
うわ〜お!知らんかった〜!ぐぬぬ・・(´;ω;`)ブワッ

んで使えるスキンを一通り見たけどとりあえず
今のスキンで落ち着きました。できれば綺麗な
南の島の写真がよかったんだけね。
カスタムで自分の絵を設置してみようとも思ったけど
HTMLはイマイチよくわからんので無理でした。

うーん これも時代の流れなのかよくわからんけど
仕方がないか・・。とりあえずしばらくこのスキンでいきます。

(´∀`;) 


by easter_island | 2016-12-06 22:50 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(4)

Commented by 海鳥エム at 2016-12-07 08:08 x
うおお、雰囲気変わってる!って、前のが使えなくなってしまったんですね。
いや、でもそれほど悪くはないのでは?
南の島チックから、普通のビーチになったけれど・・
アニメ風になって心機一転、て感じがします。

右上の写真枠は、何か画像を貼れる感じなのでしょうか。
変更が効くのかはわかりませんが、ここにパメルチャのカットインでも入ればいい感じ?
モアイ様の美的センスに期待しますw
Commented by easter_island at 2016-12-09 01:49
たしかにマンネリ化したブログが変わって
良かったかもしれませんwでもまだ絵の仕事が
終わってないのでなかなか更新できませんが・・(汗)

調べたけど右上の写真の中は変えれないようです。たぶん
もし入れれるなら来年パメルチャの絵描いて
入れたかったな〜。

もう今年も半月くらい、来年は版権とオリジナル
もっと絵を描きたいです!
Commented by 海鳥エム at 2016-12-11 14:06 x
セキで骨折ですか・・聞かない話ではないけれど、モアイ様ホネも強くない方でしたっけ。
牛乳飲んで、糖分控えて、日光に当たるべし!ですぜ。
あとマスクとノド飴で、できるだけセキも抑えて・・。

嗚呼、昔のようなスポーツマンでタフガイなモアイ様、
カムバーック!!
Commented by easter_island at 2016-12-11 17:56
モアイも立派なおっさん・・しかも運動不足・・
色々危険信号が出てきました(汗)やばいっす!
来年は少しずつでも体を良くしていきたいです。

絵ばかり描いてると太陽光線がまぶしくて
ドラキュラ状態になります。ひきこもりもやめないと・・
ぐふぅう・・(涙)