人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RWBY 黒ニオの黒ナース

RWBY 黒ニオの黒ナース
RWBY 黒ニオの黒ナース_c0198270_23330079.jpg

黒ニオの黒ナースです
声は出るようになったけど咳が止まらない今年の風邪は本当にきつい・・



by easter_island | 2016-12-01 23:35 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2016-12-04 13:13 x
モアイ様、まだ風邪っすか!?・・マジで大丈夫っすか?
細菌性は長引くとはいえ、もう1ヶ月近く経ってるので
体を温めて、完全に追い出すつもりでしっかり療養してくださいな。
回復速度は、気力次第で変わりますぞ!!ファイヤーー!

→なりすましログイン。あれは色々なネットサービスで同じID・パスワードを使っていた場合にやられるヤツです。我らのIDパスワードは、敢えて同じものを使わないようにしてるので大丈夫っすよ。対策済みなのです!(^w^)b
(まぁ管理は大変ですけどねー..)
Commented by easter_island at 2016-12-05 06:27
ぐふあ〜 まだ咳が止まらないですよ〜
しかも胸の骨にヒビが入ったみたいに痛いし・・
でも声は出るようになりました。w
年末も目の前なのでしっかり風邪治したいですねw

あ、なりすましってそんな感じだったのですか。
なるほど!我輩はそんなにネットサービス利用して
ないから安心かな?wよかったよかったw