人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たぜ大阪!!

来たぜ大阪!!_c0198270_23511348.jpg
はい、ついに大阪に
引っ越してきました〜〜!
やれやれ色々大変だったぞ〜(汗)

んでもって初めての一人暮らしで
ございます。(そこらへんは
すぐ慣れると思うけどw)

さてこれからは一人暮らしベテランの
M様から色々学んで乗り切っていきたいと
思います〜! (´∀`;)


あと買い物行ったらいきなり道に迷ったww
知らない道を買った自転車で数キロ走ったら
彷徨ったよ。調子にのるんじゃなかったw

(スマホのグーグル地図のおかげでなんとか
家に帰れた。買って良かったスマホw)

by easter_island | 2015-09-22 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2015-09-23 17:17 x
おお、おーつーかれーーーー!
いよいよ一人暮らしですか。
最初は慣れないこともあるでしょうが、がんばってくだされ!!

スマホのGPSに救われた!?・・おぬしもなかなかの冒険者よのぅw
でも広範囲を移動できる体力は戻ったようで良かった!
以前だと、うちの家から駅まで歩くだけで力尽きてましたからねぇ(-_-;

まぁ、少々遠いけどたまには実家に帰ると良いですよ!
顔見せ兼、食生活の栄養バランスを整えるためにね。

グッドラック!です(^-^)ノ
Commented by easter_island at 2015-09-24 00:26
はい一人暮らし始まりました〜。
小さな難関がたくさんありましたがなんとか
乗り切りました〜!今はなぜか風呂のお湯だけ出ない
難関で立ち往生ですw東芝電気温水器の説明書と
にらめっこですw
ちなみに今は水風呂で我慢してます。わははははw

実家に帰るお金は会社から年に2回出るみたいなので
その時帰ります〜!
あと食生活も考えねば〜(汗)

それでは頑張っていきます!