人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ放置

ブログ放置_c0198270_4514331.jpg


いや〜最近本当にブログ放置が多くなりましたね〜、
モアイは絵師のブログやHPを巡回するのが好きなんですよ。
すごい絵や勉強になる絵を見てやる気、気合いを上げるのです。

でもツイッターばかりやってブログ等を放置して
イラストや落書きをUPしない人が徐々に増えています。ちょっと残念。
まぁ時代の流れなのか、仕方がないのかな。ウーム。

(あ、ツイッターに絵をUPしてる人は別です。
いままで通り絵を見させて頂いてます。ありがとうございます。)

by easter_island | 2014-11-05 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2014-11-06 07:30 x
ふむふむ。
これはホームページからブログへと移行された方々と同じような話だと思います。やはり、簡単に触れる方が人気ですね~。
それでも、難しいほうが自由度も高いわけで。出来る人は出来る方を..という感じで、住み分けが出来てくるんじゃないかなと思っています。

両方のスキルをいっぺんに習得するのは、現実でもゲームでも難しいことなのですよー^^;
Commented by easter_island at 2014-11-07 02:32
片手剣か双剣か‥己のスキルで乗り切れ!みたいなw
HPは難しいけど自分好みの模様替えができて
楽しいんでしょうね〜。羨ましス〜。

ちなみにこのブログもHTMLをいじれば
色々できるみたいだけど
我輩がいじったら全部消えそうなんで諦めました(汗)