人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 今年のバレンタインはデンジャラス!

2014 今年のバレンタインはデンジャラス!_c0198270_1573180.jpg

チョコにひがむモアイが一言物申すこのコーナー。
去年の絵を使いまわせばなんとか更新できました。(笑)
(もう毎年この絵使っていこうかなw)


今年はまさかの大雪で飛行機も電車もストップ状態!
思いをよせるあの人にチョコを渡せない状態!
グフフフwwオラ ワクワクすっぞ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ すんませーん!

いやいや笑い事じゃありませんね。すいません。
こんな大雪だと色々なトラブルがでるでしょうね。大変です。
さっきモアイ家の横を救急車が大急ぎで通っていきました。
みなさんも気を付けてこの大雪を乗り越えてください。



あと面白い雪だるま作ろうと思ったけど時間ないから無理。(汗)
作ったら手が痛くなって絵が描けなくなるだろうし…。(;´∀`)



去年2013年の記事→「2013 ま~たまたバレンタイン来やがったw

by easter_island | 2014-02-14 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

Commented by 海鳥えむ at 2014-02-15 10:47 x
うーん、期待どおりの反応ありがとうございます!
めっさ降りましたね。
うちの近くの竹林の竹が、踏切のごとく倒れたり。
被害はあちこち出てますが、、リア充が爆発してたらそれでいっか!!?(まさに外道
Commented by easter_island at 2014-02-15 20:54
こちらもかなり降りました。夕方真っ白です。
でも夜中雨がふって全部とけてしまいましたがw

いったいどれだけのリア充が爆発したのか…w
心のせまいモアイはそれを考えるだけで
楽しめますwぐひひひw(最低)