人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのネタお蔵出し二回目

久しぶりのネタお蔵出し二回目w
こんだけ描いといて漫画もカラーイラストも描かなかったんですよね〜。
相変わらずもったいないw(´∀`;)    _| ̄|○
あと絵をクリックしたら大きくなるはずです。たぶん…

久しぶりのネタお蔵出し二回目_c0198270_1345458.jpg


本当は絵の回りには台詞とか細かい設定文字があるんですけど
見にくいのでカット。絵だけ楽しんでもらえればありがたいです。


久しぶりのネタお蔵出し二回目_c0198270_1351166.jpg


あと戦闘シーンとか九十九神とかの絵もあったけど
きたない落書きばかりなので出したくありませぬ‥‥ご了承ください‥_| ̄|○


久しぶりのネタお蔵出し二回目_c0198270_1353254.jpg


線画はシャーペンで描いたのをスキャンしてPhotoshopで少し色を足してます。
そういや三年半くらいPCで線画描いているから全くスキャナー使ってないな~(汗)
壊れてなければいいけど…w

久しぶりのネタお蔵出し二回目_c0198270_135461.jpg

久しぶりのネタお蔵出し二回目_c0198270_136777.jpg

また落書き程度にこのキャラ描いてみたいですね~w

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2012-08-22 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)