人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストローとヤシの実のホモカップリング妄想w

ストローとヤシの実のホモカップリング妄想w_c0198270_13211268.jpg

物質を使ったカップリングで脳内ホモ妄想‥‥
それは凄腕の錬金術師にも匹敵するとかしないとか‥(゚Д゚;)
凄腕の腐女子は学校の授業中、消しゴムとシャーペンで
絵にも描けない桃源郷を脳内妄想するらしい。(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
モアイも絵描きとしてぜひそんな妄想力を身に付けたいと思います。(`・ω・´)キリッ

例えば‥‥
ストロー「ヤシの実!俺はもう我慢できない。俺を受け入れてくれ!」
ヤシの実「ま‥まってくれストロー‥。俺はまだ心の準備が‥」
ストロー「ふふふ。なに言ってるんだ。相変わらず心も体も固いやつだな!」
ヤシの実「うぉう!ストロー!そんな先っぽでちくちく攻めないでくれ!」
ストロー「おっともしかして火照ってホットドリンクに化けたか?体は正直な奴だw」
ヤシの実「ああ‥ストロー。お前が俺のすべてを吸い上げていくのがわかる‥‥」
ストロー「くふぅ!なんて濃密で甘い汁なんだ‥。こんなに愛液を凝縮して‥可愛い奴め」
ヤシの実「うっ!そんな奥にまで突っ込んで‥。そんなに掘られたら‥も‥もう!!」
ストロー「ヤシの実‥俺たちはもう一心同体、二人で一つのメニューなのさ。」
ヤシの実「ああ‥ストロー!俺達はきっと最高のウエルカムドリンクになれる‥!」
ストロー「さぁ行こう友よ!俺達の溢れる純愛を皆に味わってもらおう!」
 
  ハワイの砂浜ビーチに咲いたハイビスカス・ラブストーリー (完)

‥‥みたいな?(*´∇`*)

とにかく攻めと受けの世界は広く奥が深い。
色々参考になりそうなのでモアイも目を光らせたいと思います。w

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

by easter_island | 2012-07-07 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)