人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハンの上位のボスパネェッ!!

勝てねぇーーーっ!!
モンハンの上位のボスパネェッ!!
(ノ`Д´)ノ === ┻━━┻

モンハンの上位のボスパネェッ!!_c0198270_1385399.jpg

数日後M様とモンハンで狩りにいくことになったので
さっそく中断していたモンハンを進めました。


しかし!しかし‥やはり上位のボス達は強かった!!
特にナルガクルガは早くても〜〜手に終えぬ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。
もうここからは単純装備ゴリ押しでは無理なのか〜〜!!
(モアイは属性とか耐性とかめんどくさいのは嫌いなので
いつも一番強い攻撃力守備力装備で挑む!!)(`・ω・´)キリッ


ぶっちゃけチート技でもいいから希望はないものか‥‥(涙)

↓だれかボタン押してモアイに活力を!!。 (´;ω;`)ブワッ

by easter_island | 2011-08-24 01:11 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-08-24 21:40 x
防具は防御力高くてスキル揃ってれば何でもいいですけど、武器は選んだほうがいいかも。ナルガは雷か火で!
武器を間違えなければかなり楽になるんに、チートってアナタ・・・w

だめなら土曜日まで待っててください☆
Commented by easter_island at 2011-08-25 01:33
あうあう‥‥ここはもうM様の力を借りねば進めないかも‥‥
でもさっきプレイしたらナルガクルガ あと一歩で
倒せたんですよ〜〜!!あと一歩で!悔しいでごわす!!
土曜日楽しみに救助待っております〜〜w