人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔵だし絵 その3 看板娘三人目

看板娘三人目 ネシア
性格はツンデレ(笑)
お蔵だし絵 その3 看板娘三人目_c0198270_14405052.jpg

↓下の二枚はクリックすると大きくなります(たぶん)
お蔵だし絵 その3 看板娘三人目_c0198270_14413732.jpg

お蔵だし絵 その3 看板娘三人目_c0198270_14421913.jpg

落書きノートから携帯で撮った初期設定が残っていた〜。

看板娘は二人くらいでちょうどいいかな〜とか考えていたら
二年以上も保留になってた三人目(汗)
まぁ没キャラってわけじゃないので ごくたまに出るかもしれない(´∀`;)


二人目こちら→「看板娘2人目 ルチャ 設定集

by easter_island | 2011-03-18 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2011-03-21 18:34 x
おお。攻撃力が高そうな裏キャラ、きたーーー!!
2年保留・・・それって、没扱いと同じような気もしますが。。ところで彼女、髪は何色なイメージなんでしょ?( ̄w ̄)
Commented by easter_island at 2011-03-22 02:38
髪の色は水色か白‥‥いや薄いグレーかな〜。

たしかに二年保留は没扱いだよね〜(汗)
捜せば もっと没扱いキャラが見つかるかもしれないww