人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!企業戦士達!

頑張れ!企業戦士達!_c0198270_1102054.jpg
もうそろろ3月も終わりですなー。
そして職業によっては
一年で一番忙しい時期でもあります。
(三月末は年度が変わる区切りの時期)

M様もモアイも少々ブログに
顔を出しにくい時期‥‥(汗)
うーん‥毎日見てくれる方々
申し訳ありません‥。(´;ω;)


この忙しさは、もうちょっと続くのですが
水面下で、ちびちび絵描き頑張って
いくでゴワス〜。


(ちなみに今回は3年くらい前の絵を
修正したもの)(^ω^)


↓我が輩も最近忙しい‥という同志!スイッチお願いしまーす!(涙)

by easter_island | 2010-03-30 01:17 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2010-03-31 22:21 x
おぉー、懐かしい。モアイ様お気に入りの一枚ですね♪
カルコ一発芸!って感じです。(カルコのキャラじゃなさそうだけど ^^;)

いや~。あっしが来られないのは、ひとえにexblogの接続が重いからなんですよ~; 最近は読み込むのに、ものすっごく時間が掛かります。ほんと理由は分からないんですが。早く治ってほしいです。m(_ _)m
(かといって、多忙ってのも間違いないんですよねw
Commented by easter_island at 2010-04-01 00:47
うほほ、懐かしいカルコスーツですよ(笑)
最初、M様に大変笑ってくれたのを覚えてます。
モアイも自分で描いてて笑ってたし‥‥(笑)

あとexblogを見れないのはM様だけなのかな(汗)
ほかにも古いパソコンで閲覧できない人もいそうだなぁ‥。