人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ戦争終戦(惨敗)

チョコ戦争終戦(惨敗)
チョコ戦争終戦(惨敗)_c0198270_11365975.jpg

モテナイ男にとって、2月14日は過酷なチョコ戦争となる、
己の大切な‥‥色々な何かを守るため生き延びなくてはいけないのだ‥。
あ‥なんか詳しく書くと涙出るのでやめとこう‥‥(笑)

とにかくモアイ二等兵は 敵陣のチョコ領域を占領することができず
さらに自分の部下、南国看板娘両名からも見放されてしまった‥‥。

モアイ二等兵「海鳥M軍曹‥‥我が輩は‥もうダメであります‥‥。」
海鳥M軍曹「死ぬなモアイッ!次こそ‥来年こそ勝てるはずだ!希望をもて!!」

‥‥というわけで、2011、2、14、来年のチョコ戦争勃発にむけて
色々頑張りたいと思います。 /(≧×≦)


↓チョコ戦争に負けた同志よ‥ひとつスイッチお願いします‥‥ぐふっ‥

by easter_island | 2010-02-10 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2010-02-16 19:58 x
そっかー、モアイ様は生み出したキャラ達にももらえなかったのですね(;_;)
生きろ!生きるんだ~!!
来年はもっと登場回数を上げてあげれば、もらえるはずさ~~(>o<)

え?あっしですかぃ?
あっしは↑の10分前に、パメルチャから1個ずつもらいましたから~!(ぇ
Commented by easter_island at 2010-02-16 20:32
うっ‥海鳥M軍曹殿ーーーーーッ!!
まさか南国看板娘両名からチョコをっっ!?(汗)
なっ‥なんてうらやまし‥‥いやいやいやいや!
これはもう 軍法会議ですぞぉぉぉぉーー!!(何故?)(笑)

あと たしかにパメルチャの登場回数は少ないですな‥(汗)
うーん‥なんとかしなければ‥。
(雑描きだとパメルチャの魅力が半減するしなぁ‥‥)