人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コママンガ 2

4コマ コマ コマ〜060.gif
4コママンガ 2_c0198270_23442392.jpg

モアイは昔、美少女描くのがとても苦手でした。
だから、M様にイラストを見せる時はいつも、゙美少女絵ではなく
モアイの顔ネタ絵をたくさん出しで微妙に誤魔化してました。
(M様ごめんなさい)(^▽^;) 

最近は・・なんとか昔よりは成長したと思う・・。( ̄ω ̄;)


(あと 本気の気合い出して、゙モアイ顔の美少女描こうと思ったけと
゙ギャグにしかならないのでやめた)(笑)

by easter_island | 2009-04-16 00:02 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

Commented by 海鳥エム at 2009-04-20 21:35 x
海鳥さんマンガにデッカク登場!!(*ノノ)

モアイ様の顔ネタ!?でも・・・あれだけ表情をいじくれるのは、逆に
才能ではなかろうか。。
Commented by モアイでモエモエ(死) at 2009-07-05 21:56 x
おお〜才能ですか!?
うほほ照れるでゴワス〜〜〜♡(キモイ)(笑)

これからもっと頑張って
笑える顔を描いていきたいと思います。