タグ:RWBYイラスト ( 110 ) タグの人気記事

たわわ〜たわわ〜のわ〜w

たわわ〜たわわ〜のわ〜w
c0198270_03335406.jpg
今話題のたわわチャレンジを描いてみた。
エロく描きすぎると消されそうなので控えめに・・(笑)

気になる方は「月曜日のたわわ」と調べてみよう!
そしてたわわチャレンジとは
女性が胸の上に携帯やリモコン
財布などを置けれるかどうかという
エロい遊びなのだ!w


c0198270_09002135.jpg
ヤン&グリンダ先生のたわわに続き今回はワイスです。
そうです。ワイスのたわわ(ひざネタ)です。うん・・
(ワイスのファンの皆様ごめんなさい。描きたかったんだ・・)

[PR]

by easter_island | 2016-10-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

ぐっ・・おのれ〜

やはり漫画作画は難しいw
c0198270_04514574.png
今ルビー達の学校描いてるんだけど思ってた以上に難しくて難航中(汗)
細かい所は誤魔化したり作画中間違えないように
一時的に色塗ったりと工夫してるけど時間かかる・・。ぐふっ
(キャラの下書きは昔より一段と早くなったが・・)

ほんとは描きたくないけど必要なんだよねこの絵〜
あと大きさ変えて一部だけ使ったりとか
何回か使う予定なので大きいサイズで描いてますwぐへへ

c0198270_06200247.jpg
同人誌や商業誌の紙ならモノクロ2階調
Web漫画ならCMYKで提出・・だっけ?いかん・・
もう少し勉強してこよう(汗)

[PR]

by easter_island | 2016-10-12 04:53 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBYシーズン4トレーラー!

RWBYシーズン4トレーラー!

うおおーう!ついにRWBYシーズン4の紹介動画がきたーーー!!
いや〜なんかルビーの動きが一段と早くなった気がしますw
ヤンのポニーテールも良かったw

でも最初またキャラの顔が変わってて、「んん?」ってなったけどすぐ慣れたw
個人的には今のところシーズン2のルビーが好きw

あとシーズン3予告編(日本語吹き替え)もうpしときます。


RWBY VOLUME3<日本語吹替版> 予告編


[PR]

by easter_island | 2016-10-04 04:16 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

RWBY ラフ絵 2

RWBY ラフ絵 2
c0198270_03293547.jpg

c0198270_03300539.jpg

c0198270_03302194.jpg

c0198270_03303002.jpg

今回も落書きやラフです〜。
個人的にはやはりターミネーターペニーが
気に入ってますwぐふふふ


ペニー「I’ll be back!!」

シーズン4でペニーの
活躍が楽しみですw

[PR]

by easter_island | 2016-10-04 03:34 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

RWBY ラフ絵

RWBY初のラフ絵?w

c0198270_00423576.jpg

c0198270_00425161.jpg
c0198270_00430767.jpg
c0198270_00431897.jpg
RWBYの落書きはいままで出してきたけど
ラフは初めてかもしれない。我輩ラフはあまり出さないからね〜

今は忙しいのでこれくらいしか出せないけど、色々片付いたら
しっかり描きたいでごわす!がんばるぞ〜


あと 久しぶりに商業の方の原稿を描くってことなので
ちょこちょこ調べて勉強中。漫画原稿製作の基本 色々忘れてたw

[PR]

by easter_island | 2016-09-30 00:47 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

RWBY未完成絵まとめ5

RWBY未完成絵まとめ5
c0198270_23174228.jpg

未完成の絵のまとめ5です。
これから絵描きの仕事で忙しくなるので落書きなどの完成はまた今度。
ごめんなさい〜(汗)

さてとうとう絵の仕事が本格的に始動した!
なんの作品か、また詳しい話はまだ言えませんがきっと数ヶ月したら報告できるでしょう。

しかし思ったより描く枚数が多くてちょっとビビってますw
大丈夫か我輩、完成できるのか我輩・・ぐぬぬ・・(; `д・´)…ゴクリ…(`・д´ ;)

だけどこの数年頑張ってきた自分と、己の技術を信じて頑張っていきたいと思います!
(タグ見るとRWBYの絵が一番多い。いつのまに・・)

[PR]

by easter_island | 2016-09-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

残暑見舞い絵〜 RWBY

もう9月か〜( ̄ω ̄;)

c0198270_01160017.jpg

みなさんこんにちは〜まだまだじわじわと暑いですね(汗)
そしてもう9月!早いな〜 我輩まだ夏休み味わってないんですけど・・(笑)
社会人は辛いですわ〜。w
しかも八月の最後らへんで仕事でミスしてちょっとブルーになってました。
チクショー!気合入れ直して頑張らねば〜!。・゜・(ノД`)・゜・。

んでNHK受信料の件はM様がちょっと調べてくれました。
我輩も色々サイト見たんですが・・うーん よくわからん。
ワンセグ料もう払わなくていいよって、書いておくれNHKさん。

c0198270_01354545.jpg

ちなみに半年前に買ったスマホは現在電話だけしか使っておらず
宝のもちぐされです(汗)(ゲームもしないし動画サイトも見ない)
たしかこの携帯・・ワンセグの契約?してたよーな気がするのだが・・
そしたらまずソフトバンクに行って契約解除かな?ぐぬぬ・・大変じゃ〜。

[PR]

by easter_island | 2016-09-03 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

RWBY絵〜(`・ω・´)キリッ

RWBY絵〜(`・ω・´)キリッ


c0198270_22012760.jpg

クロウとウィンターです。
シーズン4でもこの二人のコンビが見たいw



さて 最近ブログにもツイッターにも近状ネタをあまり書かないからここら辺で
しっかり書いておきましょう。
っていうかツイッターでつぶやかないなんてもうやばいのでは?と思ってしまう。(汗)
でも意味のない一言とかどうでもいいことはあまり書き込みたくないんだよな〜。
「今日も眠い〜(涙)」とか「暑いからアイス食べたい〜(絶望)」とか。うーん・・

んで今気になってるのは携帯のワンセグ放送のNHK受信料の件です。
あれなんか支払いの義務ないとか今話題になってるので気になってます。

我輩も半年前大阪で、「携帯にワンセグついてるならNHK受信料払ってください。」
・・とか言われて払うようになりました。(大阪の時はテレビは無し)
んで今も月々2520円通帳から出てってます。
でもこれ払わなくていいのなら解約したいな〜って思ってます。さーってどうすんべ・・(汗)

(ちなみに今は実家。テレビのNHK受信料は親が払っている。我輩の通帳からも払っている)

あとは同人誌の件かな。DL販売しようにも知識が足りないから勉強中。モアイは頭悪いから苦戦中(涙)
もっと色々やりたいので時間が欲しい。1日48時間欲しいwぐっふおおお!


[PR]

by easter_island | 2016-08-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

RWBYチーム、コミケ最終日に挑む!w

RWBYチームコミケ最終日に挑む!
c0198270_04250928.jpg
とうとうコミケも最終日!最後の戦が始まるぞ!朝の始発組に混じってGO



そしてコミケは次の戦場へ・・!

c0198270_02335797.jpg


ちょっと色々あって遅れましたがコミケ終了の絵をUP.皆様お疲れ様でした!次は冬だぜ!w

[PR]

by easter_island | 2016-08-14 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

ヤンブレ漫画

ヤンとブレイクが
同人誌描いたようです(笑)

c0198270_01141357.jpg
c0198270_01165281.jpg
c0198270_01172338.jpg
c0198270_01173580.jpg
今年の夏コミケも盛り上がりそうだねw
まぁいつもどおり仕事で行けないけど
この祭りには便乗しますよw

あとエキサイトブログの記事投稿などが新しくなったので
使いづらいw


[PR]

by easter_island | 2016-08-12 01:15 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)