タグ:RWBYイラスト ( 118 ) タグの人気記事

カラー練習〜

カラー練習〜( ˘ω˘ ) スヤァ

c0198270_10561160.jpg

カラー練習のニオです。
シーズン5あたりでまた出てくれると嬉しいですね〜

あと最近暖かくなったから眠気がきついw ( ˘ω˘ ) スヤァヤカ


[PR]

by easter_island | 2017-04-07 10:57 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

色塗り練習絵〜

色塗り練習絵〜

c0198270_17472945.jpg
これ線画は結構昔の絵なんですが
今回上達のために色塗りました〜。
保留してる絵はいっぱいあるので
少しずつ完成させたいですw


c0198270_05094566.jpg
シンダーとエメラルドです。
最初はもっと濃い影つけて怖く不気味にしてたけど
一般受けしないなーと思って今になりました。w


c0198270_09241899.jpg

4月1日エイプリルフール嘘をつけないピノキオペニーの絵w



[PR]

by easter_island | 2017-03-28 17:50 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBYアンソロ宣伝絵

RWBYアンソロ宣伝絵〜ルビー編

c0198270_18350008.jpg

アンソロ宣伝絵描いたでごわすw
なんかインパクトのUPほしいな〜って考えたら
読書=メガネってなったw
もちろん本はアンソロジー。
ちなみにこんな感じの白と赤の本だから
みなさん買ってね〜。ぐふふふw

[PR]

by easter_island | 2017-03-27 04:30 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBYアンソロジールビー編 5月19日発売!!


やっと公式から発表かな?
RWBYアンソロジールビー編
5月19日発売!!

c0198270_14214364.jpg

c0198270_15065923.jpg

ついにきた!モアイ初のアンソロジー!
いや〜ここまでこるのに色々大変だったね。
(詳しいことは裏の事情だから言えないけど
海外の作品を日本で漫画化ってのは大変なのだ。)

モアイも何回かこの企画はダメになったのかな?と
心配したよ(汗)  (´∀`;)

でもまぁ 終わりよければすべてよし!w
興味ある方はぜひ買ってください!
ちなみにモアイはルビー ワイス ブレイク ヤン
4人全員 4冊に参加しております。
(つまり今回はルビーの本、ワイスは6月
ブレイクは7月ヤンは8月発売予定)

しかも売上よかったら次があるかもよ?w

(ちなみに上の絵はルビー編のボツ絵を再利用したものですw)

[PR]

by easter_island | 2017-03-24 14:22 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

アンソロ作業中に描いた絵パート2

アンソロ作業中に描いた絵パート2

c0198270_04552746.jpg

これはアンソロ作画の途中で描いた絵
アンソロの内容を表紙っぽく描いたけど
全くネタバレにならず詐欺っぽい感じにw
なぜかというとシリアスじゃなくギャグ漫画だからw

(あと落書きから始まった絵なので線が雑・・) (´∀`;)



c0198270_01562572.jpg

2017年3月19日 RWBYオンリーイベントBANZAI
自分は参加できませんがRWBYファンにとって
最高の一日になるよう祈っております。 (*´∀`*)
(ちなみに絵のネタは外人4コマのやつw)


c0198270_07475019.jpg
ちょっとRWBY4コマ思いついたので落書きしましたw
BANZAIに行く皆様良い1日を!(自分は普通に仕事w)



c0198270_06442570.jpg
同人誌を買い回るルビー達の絵
薄い色彩でいい感じにするのは結構難しい
もっと色彩センス欲しかったな〜。

[PR]

by easter_island | 2017-03-17 04:59 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

アンソロ作画で発生した落書き

RWBY 落書き

c0198270_03283045.jpg

ニオとローマン落書き
アンソロの作画途中で色々落書きしたけど
全部途中までしか書いてない・・
少しずつ完成させたいな

あとルビーアンソロジーは遅れて遅れて
5月らへんで発売らしいですぞ。たぶん


c0198270_01413410.jpg


ヤンのアンソロ描いている途中に落書きした絵
我輩のヤン編には黒髪ニオが出てくるぞぃ。w(宣伝)



c0198270_00361410.jpg

アンソロ作業で黒髪のニオを描いてたら
いつのまにかルビー達のツインテール描いてた。w



c0198270_23384961.jpg


ルビー達の他にジョーン達のツインテールも
一緒に描いてました。


c0198270_23484883.jpg

(上の絵はクリックすれば大きくなると思う。たぶん スマホの場合はわからない)

ルビーチーム、ジョーンチームのツインテール絵を合わせると
記念撮影〜みたいな感じになったw


あとツインテールの絵はツイッターでもpixivでも
かなりの高評価をもらいましたwありがとうございます。w
落書きから始まり、途中で真面目に綺麗に描いてよかったw

[PR]

by easter_island | 2017-03-04 03:29 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

今回は久しぶりのモノクロ漫

今回は久しぶりのモノクロ漫画

c0198270_00451667.jpg

RWBYのアンソロジー描く前に試しに描いた1P漫画。
商業用の原稿サイズに慣れてなかったのでw

c0198270_03143644.jpg
こちらはCloudssj4さんが
また翻訳してくれたものです。
綺麗に修正してくれて本当にありがたいですね。

しかもツイッターでは修正された方が「いいね」が
倍以上あります。やはり外国人の方が
RWBYファンが多いわけですね。たぶんw



あと数日後に気付いたんですが
グリンダ先生のメガネ・・
書き忘れてる〜〜〜〜(汗)











三月にはBANZAIというRWBYオンリーの
同人誌即売会やコスプレ会があるんだよ

c0198270_07033608.jpg
この前3月のRWBY BANZAIに出ないんですか?と
聞かれんですが、自分は色々な都合により出れません(涙)
本当なら同人誌作っていきたかったんですが・・無理でした。
精進します。m(_ _;)m



[PR]

by easter_island | 2017-02-22 00:45 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

例のセーター


今流行りの例のセーター

c0198270_23265515.jpg

例のセーターが良かったので描いてみたら予想以上の色気だった・・
こいつは危険だぜ・・


c0198270_03000551.jpg

c0198270_03003237.jpg


c0198270_03005019.jpg


[PR]

by easter_island | 2017-02-03 23:27 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

名古屋でも雪が降るとは!(汗)

名古屋でも雪が降るとは!(汗)

c0198270_09294772.jpg

今週末は冬が本気出すらしいので気をつけよう!さっむい!

しかも暖房使っても寒いってきついわ〜ん


c0198270_06065991.jpg

久しぶりに真面目に色塗った気がする・・(汗)



[PR]

by easter_island | 2017-01-14 09:31 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

金色の戦士?いや銀色だ!

金色の戦士?いや銀色だ!

c0198270_05231045.jpg

RWBY Volume 4, Chapter 7 のラスト
どうしてもこの展開を想像してしまう・・w

あとこっちの動画も良かったので紹介
最近のMMOはすごいな〜
(転載なので時間たったら消します)




[PR]

by easter_island | 2017-01-13 05:24 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)