タグ:RWBYイラスト ( 110 ) タグの人気記事

ルビー寝間着姿〜!

RWBY イラスト〜

c0198270_2345899.jpg


今回はルビーの寝間着姿描きましたよ〜。
この服装一回しか出てきてないんですよね(たぶん)
もっと出てきてほしいな〜。

ちなみに服装のデザインは賛否両論の噂が‥w
[PR]

by easter_island | 2014-10-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY ワイスとネプチューン

c0198270_23274388.jpg


今回はワイスとネプチューン描いた〜!
カラーの練習だったけどやっぱ白色は難しい‥。ぐはぁ‥。

あとRWBY2の七話のダンスで色々なキャラの
ダンスバージョンがあったからうpしとく。やっぱジョーンはいいキャラだわ〜。w

RWBY: JNPR Dance Team alternate takes

[PR]

by easter_island | 2014-10-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY ヤン・シャオロンイラスト

RWBY ヤン・シャオロン~!

c0198270_0521041.jpg


ヤン姉さんはナイスボディの美人だけど怒るとめっちゃ怖いw
でも視聴者の中には怒られてもいい、燃やされてもいいという
強者がちらほらいたwヤン姉さんの人気はパネェっすw


四人組そろえた!  ↓クリックしたらたぶん大きくなるよ。
c0198270_0524984.jpg


右からだんだん雑になっていく集合絵(汗)
左のルビーは最初落書きから始まったもんで‥ (´∀`;)

ブレイクはこちら→「ブレイク・ベラドンナ
[PR]

by easter_island | 2014-10-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ブレイク・ベラドンナ Blake Belladonna

今回もブレイク・ベラドンナ !

c0198270_2141174.jpg


RWBY2の八話も面白かったw
犬のツヴァイが初登場だが、あれただの犬じゃない気がする。
なんかオーラとか使って助太刀しそうw

あとツヴァイって言いにくい(汗)ポチにしようよw

ワイスはこちら→「ワイス・シュニー
[PR]

by easter_island | 2014-10-02 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(5)

ブレイク・ベラドンナ Blake Belladonna

今回はブレイク・ベラドンナ

c0198270_2233344.jpg


今回はRWBYの黒少女 ブレイクです。
本当はブレイクの後ろに 如意棒の金髪少年と
赤髪仮面を描いたんだけど、ブレイク一人の方がカッコ良かったので
消してしまいました。すまん男達w

赤少女はこちら→「椅子ルビー・ローズ Ruby Rose
[PR]

by easter_island | 2014-09-22 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY ワイス描いた〜!

今回はRWBY ワイス・シュニー

c0198270_1314264.jpg


今回はRWBYのワイス・シュニーを描きました。
最初はルビーと同じように雑に描いてたんだけど
このキャラ真っ白なんで雑に描くと簡単に雑さが目立つんだよねw

だからルビーの2倍丁寧に書きましたw (´∀`;)


ルビーはこちら→「ルビー ローズ
[PR]

by easter_island | 2014-09-13 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

椅子RWBY

今回もRWBYイラスト

c0198270_35730.jpg


最近忙しくてなかなか更新できませぬ〜。
申し訳ない〜。グハッ!

今日で八月も終わり!ちびっ子は宿題できたかな?
我輩は元々休みなんてないから平常運転だ!w
明日から九月!気合い入れ直して頑張ろう!!
[PR]

by easter_island | 2014-08-31 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY ルビー ローズ

今回はRWBYイラスト〜!

c0198270_22302132.jpg


今回はRWEYのルビー ローズを描きましたよ!
RWBY Volume 2! モブに絵が入ったり
新キャラたくさん出たり見所たくさんです。面白い!

気になる方はこっそり教えます↓
RWBY シーズン2 1話 【日本語字幕】」ニコニコ動画
[PR]

by easter_island | 2014-08-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY TEGAKIまとめ

今回はTEGAKIサイトで描いた
RWBY4人組〜。


c0198270_5521983.jpg


RWBYについてはこちら→「RWBY紹介

TEGAKIサイトはこちら→「TEGAKI Draw and Tweet

TEGAKIサイトで絵を描く時に注意するのがセーブ。
このサイトセーブできないんだよね〜。
いや‥できるのかな?我輩が知らないだけかも知れない。

とにかく我輩は一度描いたら一気に最後まで描きました。疲れたw

ちなみにヤンは半分くらい描いた時、うっかりリンククリックしちゃって
ページが移動?して、消えてしまいました。あれは泣いたねw
セーブはやっぱ大切ですよ〜〜。

あと気分転換に描く〜とか言ってたけど、だんだん本気に描いていって
最後はかなり体力消耗してしまうw馬鹿ですw
次から気をつけよう(汗)

そして下の動画は次のOPらしい!かっこいいいっ!

RWBY Volume 2: Opening Titles Animation

[PR]

by easter_island | 2014-06-23 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

RWBY紹介

今回はアメリカアニメ「RWBY」を紹介〜
まぁ有名?だから知ってる人は多いと思うけど(;´▽`)

[AMV] - This Will Be The Day We're Waiting For RWBY


RWBYとは、アメリカの動画制作集団Rooster Teeth Productionsによる
アニメーション作品のタイトル。
同作品に登場する少女4人によるハンターチームの名前でもある。

赤少女、Ruby Rose(ルビー・ローズ)  モチーフ……「赤ずきん」
白少女。Weiss Schnee(ワイス・シュニー)モチーフ……「白雪姫」
黒少女、Blake Belladonna(ブレイク・ベラドンナ)モチーフ……「美女と野獣」の「ベル」
黄少女。Yang Xiao Long(ヤン・シャオロン)モチーフ……「三匹のくま」の「ゴルディロックス」

もっと詳しく知りたい人はこちらへ→「ニコニコ大百科


モアイが最初トレイラー「Red」を見た時素直に超かっこいい!と思いました。
可愛いキャラにスタイリッシュな動き、3Dなのに全然見やすいとかね。
ちなみに制作ツールはMMDではなくPoserらしい。(よくは知らないw)

RWBY "Red" Trailer

(赤少女トレーラーだけでなく、白、黒、黄少女の動画もようつべ,ニコニコにあるよ)

そして本編は1話から16話まであり、一話だいたい5分〜15分ぐらい。
短いけど侮るなかれ!モアイも見たけど、めちゃくちゃ面白いぞ!おすすめだ!

シーズン1は全16話で終了
7月4~6日に開催されるRTX2014にてシーズン2が初公開され、
それからオンラインでの公開とのこと。
シーズン2は1話完結で、約12分のエピソードが全12話。

ただね〜これ海外アニメで、まだ日本では公開予定なしなんだよね。
いつちゃんと日本公開されるかわからない。(汗)
でもニコニコ動画等で訳されて日本語字幕版うpされてるから見たい人は
こっそり見よう(;´▽`)

RWBY一話 01→「Ruby Rose

↑上のリンク先は見やすく面白い字幕だけど15話までしかないです。
(マイリストに15話分と4人のトレーラーもあるよ)
だから16話は下のリンク先↓でどうぞ。

RWBY一話 16→ 「黒と白
こちらの字幕は普通だけど、こっちの方が正しい和訳が多い。(と思う)

シーズン2が楽しみですな〜。ゲフフフ
[PR]

by easter_island | 2014-05-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)