タグ:4コママンガ等(色々) ( 57 ) タグの人気記事

なんてこったい!

なんてこったい!!

c0198270_20003434.jpg
ついにモアイの念願のRWBYアンソロジー漫画が
5月19日に発売です。
しかし!我輩の近くの本屋では入荷しないかもしれないのです。
なんかしぶい顔になりましたよ〜。うぐぐぐ・・
やはりネットのアマゾンで購入するべきだったか?
でも確実に購入したかったので
本屋で予約しました。w

[PR]

by easter_island | 2017-05-12 20:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(4)

久しぶりのモアイ4コマ〜

久しぶりのモアイ4コマ〜

c0198270_23322941.jpg
久しぶりの4コマ漫画〜。しかもなぜかカラー
我輩もちょっとは頑張って英語で漫画描いてみたんですよ。
でも翻訳サイトって長文の場合微妙に文章が違うんですよ。
そしてそれが正しいのか間違ってるのか悩んでるうちに
我輩の手は止まってしまったのです・・。ぐふっ


できれば・・また海外の方がRWBY漫画を英訳してくれることを
祈るばかりです・・(他力本願)


[PR]

by easter_island | 2017-04-18 23:32 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

絵師の自画像ほど信用できるものなし!w

c0198270_02444289.jpg

ちょっと昔に描いた4コマです。ツイッター始めた頃かな?
本気で美少女で登場しようかと考えたけど
この4コマ描いて目を醒ましましたwやめて良かったw

今はRWBYのキャラで華があるツイッターだけど
RWBYに関わってなかったらオリジナル絵ばかりで
きっと全くフォローされなかったことでしょう。
しかもRWBYの仕事もこなかっただろうし・・お・・恐ろしい!
我輩の選択は間違ってなかった!(と思う)


[PR]

by easter_island | 2017-01-14 02:51 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

超久しぶり落書き4コマw

超久しぶり落書き4コマw

c0198270_22102573.jpg
久しぶりのオリジナル絵ですね
雑絵ですがパメア&ルチャ描けて良かったです。

1、2年前頑張って4頭身くらいのパメルチャを
描けるようにしたけどRWBYの影響で元の
6〜8頭身に戻ってしまいましたw
うーん難しいw



[PR]

by easter_island | 2016-11-04 22:15 | オリジナル絵(微妙) | Comments(3)

久しぶりの4コマΣ(# ̄◇ ̄;#)

久しぶりの4コマ!!

c0198270_3151156.jpg


はいキレッキレ(切れ)の顔芸でした。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`;)ヒャヒャヒャヒャ

うーんしかしまー、半年版権絵RWBYに集中したためオリジナル絵が
全くありませんでしたね。ごめんなさい〜。(´д`;)  

やっぱツイッターやpixivだとオリジナルより版権絵の方が人気出るもんで・・(汗)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) (パーン)スイマソ-ン 

オリジナルの絵で人気高い人はやっぱすごいですよ・・
わ・・我輩もいつか・・オリジナルで人気を・・ぐふっ・・ _:(´¬`」 ∠):_
[PR]

by easter_island | 2016-06-08 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

今後の予定

c0198270_14363698.jpg


みなさんこんにちはモアイです。
大阪に転職して2ヶ月が経ちました。うわーおw
正直我輩は半年くらい滞在したような感じがします(汗)

んで、次は熊本に一ヶ月仕事に行きます。
どうやら熊本営業所は人手が足りなくて年末ヤバイらしいのです。

あとぶっちゃけ、我輩仕事があんまりうまくいっておりません。
仕事は迷惑かけてばかりです。(;つД`)
(完全に畑違いなので仕方がないんですが・・)

九州で仕事すればちょうど三ヶ月、仕事を続けるかやめるかの
いいタイミングです。
なので社長や所長と話し合って今後どうするか決めたいと思います。

まぁ・・たぶん8割の確率でやめそうな雰囲気ですが・・。
(本音言うと・・自分はもう辞めたいです)(汗)
[PR]

by easter_island | 2015-11-27 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

やっとスマホに機種変更!

c0198270_21174472.jpg


と。いうわけで我輩やっとスマホに機種変更しました〜〜!! ( ´▽`)ノ 
来月大阪に転職するので現在色々準備中で、携帯もきちっと変えちゃいましたw

機種はソフトバンク  AQUOS CRYSTAL 2というやつです。色は黒。
機能とかさっぱりわからんから外見だけで選びましたw(スピーカーもついてた)

 これ→  AQUOS CRYSTAL 2

あとソフトバンクのお姉さんがおすすめしてきたのが「SoftBank Air」
(SoftBank Air とは、置くだけですぐつながる、Wi-Fi搭載で使い放題の高速インターネット)らしいです。
なんか引っ越し先でも簡単にネットが使えるというので、ついでに申し込みしてきました。

まぁ調べたらメリット デメリット色々あるけど機械オンチの我輩が
楽にネットできるならこれでいいや。みたいなw

 これ→  Wi-Fiで快適! SoftBank Air

もう我輩毎日Macでネット見てるから、ネットなしでは生きていけません。w
だから大阪で、一人暮らし、無事にネットが使えることを祈るぜ!w
[PR]

by easter_island | 2015-08-27 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(4)

ハイオク→間違えてハイレグ

c0198270_13192485.jpg


ハイオクとハイレグ・・似てるようで全く似てないこの言葉w
いったいどれだけの男たちが、ガソリンスタンドで間違えたのだろうか・・。
ちなみに夢の中の私はハイレグ美少女とは出会えませんでしたw残念w

あとこのネタ実は昔にあったような気がするんだけど気のせいかな〜
漫才だったかな?よくわからんw

まぁとにかくだ!一部の人間はよく間違えるので気をつけよう!!w
 ヽ(´∀`;) 


(追記)
調べたら思ってた以上にセクハラ親父が多かった!
「ハイレグ満タンで♥」
こんなセリフは別に珍しくないという・・wおお怖い怖い!

あーつまりモアイは普通のセクハラ親父だったということか!
わははははのはw  はははh・・(汗)

(警察につかまらないよう注意しよう・・)

[PR]

by easter_island | 2015-06-14 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

運動失敗w

c0198270_3452971.jpg


これは去年の六月から12月くらいの間かな〜
今はぼちぼち体操とかしてるけど、寒いしうまくいってません(汗)
しかも今は モアイの天敵スギ花粉が大量に飛んでるから
絶対に外では運動したくない!絶対に!w

そういや昔、花粉が飛ばない杉を品種改良?したとか聞いたことあったな〜。
あれ本当なのかな〜。飛ばないなら素晴らしい技術だ!

ちなみに我輩ハウスダスト、特にスギ花粉には注意しています。
塗れた雑巾がけと粘着コロコロを使い、所々掃除機を使います。グフフ
[PR]

by easter_island | 2015-03-15 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

懺悔させてください漫画w

c0198270_15284379.jpg


はい 今回はモアイのクズっぷりが見れたひどい話でしたw
いや笑い事じゃないか( ̄ω ̄;)

でもまぁ 二月の後半にやっとM様と食べにいく予定ができたので
良かった良かった!(汗)
実はモアイとM様は家も離れていて そうちょくちょくは会っていないのです。
休日もなかなか合わないので、出会って遊ぶ日は本当に少ないでごわす。

でもモンハン4Gはネット回線なので一週間に一回楽しくプレイしております!w
[PR]

by easter_island | 2015-02-05 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)