超久しぶり!ハガレン絵!エドウィン

超久しぶり!ハガレン絵!エドウィン
(未完成だけど…)(^_^;)

c0198270_9323052.jpg


数日前にハガレン大好きな方が、久しぶりにブログに訪問してくださいました。
数年ぶりのコメントだったのでテンション上がってハガレンの絵をUPです。(*´∀`*)

今は絵を描く暇がないので、3~4年眠ってた未完成の絵を出します。
(モアイは未完成の絵はあまり出さない人間です…)(^_^;)

上の絵はアニメ鋼の錬金術師、最終回の時に描いたもの。
アニメが原作の通りに終わり、エドとウィンリィが
駅のホームでイチャイチャwしてたあのシーンです。(笑)

吾輩は「もういっそのことチューして大団円にしちゃえYO!w」
…とか言いながら作画しましたw

しかし流れで描いたものの うまく色が塗れなくて保留にしてしまったのです。
こういうロマンス?的な絵はどう塗ればいいかわからんでゴワス。
今は忙しいし 塗りの技術も微妙なので完成は当分先だと思います。すいません。

まーねー普段顔芸のギャグ絵とか18禁絵とか描いてる人間が
少女漫画の素敵なワンシーンなんか描けませんよ。わははははw(;´∀`)

●例の最終回イチャイチャ動画w↓(アニメ見てない方はネタバレなので注意)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第64話 最終回
各国の「俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ」を検証してみた



↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2013-06-15 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

鋼の錬金術師 イラスト まとめ 3

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)
c0198270_341062.jpg


c0198270_254060.jpg


c0198270_26946.jpg


この頃はカラーもいい感じに描けてるな〜。
でももっとクオリティ上げたい。w

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-02-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

鋼の錬金術師 脇役おっさん達

c0198270_17444979.jpg

はい今回はハガレンイラストです〜。
去年アニメが終わった時、感動の勢いで描いたものの
途中で力つき保留になってしまいました。 (´∀`;)
(おっさんばかりだと飽きるのも早い絵描きモアイ(男))


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-01-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ハガレン絵  師匠夫妻+師匠物語

今回はハガレン 師匠夫妻〜!
や‥やっと完成したよ‥ (´∀`;)
c0198270_169352.jpg

この最強夫妻 いいですよね〜。遠くからエド達を見守る姿が素晴らしい。( ´▽`)ノ
‥あと、弟子入りは無理だなぁ。モアイなら一か月修行で
三日とたたないうちに、行き倒れだよ‥。(笑) (´∀`;)

(んで個人的にトイレスリッパでラスボス「お父様」の頭を叩いてほしかった)(無理か‥)



[PR]

by easter_island | 2010-09-07 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

ハガレン絵 まとめ 2

今回はハガレン絵 アル&メイ〜!
c0198270_9355455.jpg


c0198270_1571397.jpg


c0198270_1573220.jpg


c0198270_223975.jpg


大佐の手袋ストックは本当に笑ったよな〜。
また再放送見たいでごわす。w
[PR]

by easter_island | 2010-07-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

ウィンリィイラスト(鋼の錬金術師)

今回は鋼の錬金術師 ウィンリィイラストですよ〜
c0198270_2554993.jpg

c0198270_3232859.jpg
イラストは、アニメハガレンのEDを
参考に描きました。
(もうちょっと綺麗に線描くべきだった‥)
(縮小して少し、線のあらさをごまかす)→
( ̄ω ̄;)



ちなみに最近のハガレンは面白いから、
毎週しっかり見ていますよ〜。
OPのスキマスイッチの曲、
「 ゴールデンタイムラバー」も
何回か聞いてたらハマッてしまいました。
良い曲だと思います。)
ヽ(=´▽`=)ノ




こちらがエド&アルの絵→「エド&アルイラスト

↓ウィンリィの絵良かったぁ〜という方スイッチをどうぞ〜

[PR]

by easter_island | 2009-10-15 01:13 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

鋼の錬金術師イラスト まとめ1

ブログの記事数の色々な問題により
絵をまとめさせてもらいました。ごめんなさい〜。


この頃はカラー描くの苦手だったけど線画は
まあまあいいのがそろってるw


c0198270_0122979.jpg


c0198270_2201959.jpg


c0198270_222740.jpg



c0198270_2461076.jpg


c0198270_2441835.jpg



c0198270_223632.jpg


c0198270_22346100.jpg


↓ハガレン絵、雑だけど良かったという方スイッチをどうぞ〜。

[PR]

by easter_island | 2009-10-10 00:35 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)