銀魂の月詠イラスト

今回は銀魂の月詠〜!ハァ(*´д`*)ハァ
c0198270_1332463.jpg

月詠のツンデレがたまりませんwハァ(*´д`*)ハァ

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-07-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

銀魂 さっちゃん絵(´∀`*)ウフフ 

今回は久しぶりの銀魂w
結構前の線画に色塗りますたw
c0198270_246079.jpg

はい銀魂のさっちゃんです。
巨乳?の美人なのに性格のせいで残念なキャラにww
こういうキャラ好きですね〜。はははw


あとモアイが描いたらやはり色気が追加されますw(´∀`*)ウフフ 


c0198270_0234223.jpg
(追記)
なんかこの絵エロ同人誌みたいと
褒め言葉を頂いたので
試しに表紙作ってみたw


たしかにコミケに並んでても
おかしくない出来であるw
しかし‥‥今見ると
タイトルダセェ‥w
 (´∀`;A ) 
 

↓今回絵が良かった〜という方
スイッチお願いします〜。


[PR]

by easter_island | 2012-07-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

銀魂 銀+神楽合体イラストww

銀+神楽合体イラストww
c0198270_16274837.jpg

結構前の二年後ネタの未完成絵を仕上げました。
二年後の神楽は良かったね〜wまた出てきてほしいものだ(笑)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-09-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

2年後 神楽+新八 絵

2年後神楽+新八イラスト
c0198270_4192569.jpg

今回はちょっと保留になってた絵を完成させUP.
アニメ銀魂二年後編 後半ネタですね〜。
神楽さんが新八を探して抱きつくシーンです。(色々加筆してますw)
神楽さん可愛かったな〜。デレがあんな感じだったら即惚れますよww


また別のネタで大人神楽さんが出ることを願う。
(次は銀さんと神楽さんの絡みが見たいww)(* ̄∇ ̄*)



あと最近仕事で更新が少ないですな〜。(汗)
毎日このブログ見てる方 本当にありがとうございます〜。感謝!
(´;ω;`)ブワッ   m(_ _;m)ペコリ


ちなみに2年後色気九兵衛はこちら→「2年後九兵衛

(追記)新八の妄想オチになりますたww↓
c0198270_17164961.jpg

[PR]

by easter_island | 2011-04-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

銀魂 神楽乙女チョコ編w 絵

銀魂 神楽乙女チョコ編w 絵
(絵クリックしたら少し大きくなるかも?)(^ω^)
c0198270_2310395.jpg

今週の銀魂アニメ、チョコ編で神楽が可愛かったので描いてみましたw
これはあれかね ツンデレのデレの神回かね?大変おいしくご視聴しましたヨ。乙!!
あと地球のみんな!4月だけどモアイにチョコわけてくれ!(涙)


あ、そうそう、前描いた銀魂とスケットダンスの絵がpixivの方でも人気でしたw
久しぶりにランキングにも入りました〜。(やっぱ旬のネタはスゲェww)


コラボのイラスト記事→「銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-04-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト

銀魂×SKET DANCE イラスト〜!
ヒメコ可愛いよヒメコww
c0198270_0473238.jpg

この前のワンピースとトリコのコラボ漫画に続き
今週も銀魂とスケットダンスのコラボがありました。(2011年18号)
ジャンプも面白いことするな〜。オラ ワクワクしたぞww(*´∀`)


内容もギャグ シリアス 裏話色々あって良かったな〜。
そして やはり両方の作者は師弟関係だったのか‥。w


あとヒメコと神楽のコラボ絵(* ̄∇ ̄*)

c0198270_22373498.jpg

[PR]

by easter_island | 2011-04-12 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

銀魂 神楽+ムスカ カニ鍋編絵

銀魂 神楽+ムスカ 絵(笑)ネタばれ注意
今週のジャンプ銀魂のカニ編ネタです。
単行本派の方はごめんなさい〜m(_ _;m)ペコリ

c0198270_2237898.jpg

銀さんの蟹炊き込みご飯+新八の蟹鍋汁=神楽の蟹雑炊
神楽「フハハハ人がゴミのようだ」(`▽´*)


これ描いてる間 もうカニが食いたくて食いたくて仕方がありませんでしたw
でもカニなんて高くて買えないので カニふりかけで我慢しました。(;つД`) 
カニ鍋‥‥食いたい。 (´;ω;`)ブワッ




↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2010-10-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

銀魂 銀 桂 高杉 子供時代 絵

銀魂 銀 桂 高杉 子供時代 絵
(絵をクリックすれば大きくなるはず‥‥たぶん)(´∀`;)
c0198270_1945533.jpg

はい今回は 久しぶりの銀魂ネタです。
アニメ、よりぬき銀魂のEDを見てたら
この三人組を描きたくなりましたよ〜。
曲もまたいいでごわす〜!

[PR]

by easter_island | 2010-10-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

銀魂 絵+動画

今回はつい描いてしまったデブ二人組(笑)
「となりのペドロとハタ皇子」この二人面白いから好きでゴワス
c0198270_4164673.jpg

[PR]

by easter_island | 2010-10-07 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

銀魂 絵 まとめ

銀魂 神楽 絵 (* ̄∇ ̄*)
c0198270_15594039.jpg


c0198270_22341295.jpg


c0198270_22344582.jpg


あと自分の絵柄で銀魂w↓

c0198270_22404097.jpg


c0198270_2241468.jpg


c0198270_2242519.jpg


c0198270_22421988.jpg

[PR]

by easter_island | 2010-09-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)