タグ:版権イラスト色々 ( 45 ) タグの人気記事

今回は懐かしいアラレちゃん!

今回は懐かしいアラレちゃん!
c0198270_06492808.jpg
今週のアニメ、ドラゴンボール超で
久しぶりにアラレちゃんが出たので描いてしまいましたw
いや〜懐かしいな〜声優さんも声変わってないしすごい!

ドラゴンボール超は最初からしっかり見てますが
結構面白いですね。未来のトランクス編が終わって
次の展開が楽しみです。ぐふふw


あと下は今話題のFF15カップヌードルコラボCM
最後の王子のカップヌードルコスプレに大笑いしたw

カップヌードルCM 「CUP NOODLE XV 篇」


[PR]

by easter_island | 2016-12-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

久々に危ない絵描いた(汗)

久々に危ない絵描いた(汗)

c0198270_3443655.jpg


実はコレ 裏でちびちび進めてる18禁ドラクエ4の絵なんですが
まぁギリギリ・・表、一般にUPしても大丈夫かな?と思って出しましたw
(ライアン トルネコ ブライは変態というひどい設定)

あと過去最高にきついホイミンが描けてかなり満足ですw

そしてこの前ドラクエ30周年の発表がありましたよね〜
おめでとうございます〜〜!  (*´∀`*)  

c0198270_3451535.jpg


スクエニの皆様ごめんなさい!
(´∀`;)

[PR]

by easter_island | 2016-07-07 03:52 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

干物妹うまるちゃん絵

c0198270_14512787.jpg


ちょっと前に描いた落書き〜
RWBY以外の版権絵は久しぶりだね〜。

今放映中の干物妹うまるちゃんが結構面白い!
家ではダラダラ生活、外では完璧少女、器用なヒロインだw

ちなみにモアイにも妹がいる。しかもモアイより数倍頭が良く
学生時代は生徒会長などをしていた優等生だ。
だが我輩は、それを見習うこともなく、勉強などそっちのけで
好きな絵を描きまくっていた。うーんだめな兄貴だぜ我輩w
(ちなみに妹はすでに結婚して子供二人産んで、また会社勤めの立派な母だ)

あれ・・なんか記事書いてたら自分がダメ人間に見えてきたぞ・・
うおお・・こういう時はアニメ見て気分転換だーーっ!!(ダメ人間)
[PR]

by easter_island | 2015-09-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

今回はスプラトゥーン落書き〜!

今回はスプラトゥーン落書き〜!

c0198270_2221291.jpg


今話題のSplatoon(スプラトゥーン)の絵描きました〜w
ゲーム実況の人々もそろってやってますので便乗しましたよw

あとイカガールが可愛いw (* ̄∇ ̄*)


Splatoon(スプラトゥーン) 紹介映像






あと気になった映画も紹介| なんか面白そう!w↓

懐かしのパックマンやドンキーコング、ギャラガまで登場! 映画「ピクセル」予告編


ストーリーは、今から30数年前、NASAが宇宙人との交流を夢見て
“人間”を・・”­地球“を・・深く知ってもらうための紹介映像を宇宙に向けて発信。
その中には 当時大流行していたゲームの映像も送られていました。
ところが受信した宇宙人は、それを友好のメッセージではなく挑戦状ととってしまったか­ら、さあ大変!
なんと、彼らは地球が発信したゲームキャラクターに扮し、現代の地球を侵略しにやって­きたのです。
(ようつべコメント紹介欄から)
[PR]

by easter_island | 2015-05-30 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

棺姫のチャイカ イラスト

今回はチャイカ〜〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ

(絵をクリックすれば大きくなるよ たぶんw)
c0198270_4325675.jpg


はい今回は棺姫のチャイカのイラストです。
いや〜これは時間かけすぎた〜〜(汗)   (´∀`;)
去年の11月くらいからちびちび だらだら描いて途中で他の絵も色々描いたもんだから
一月後半までかかってしまった。
できれば12月のアニメ最終回に完成させたかったなぁ‥(汗)

あと見てのとおり真面目に綺麗に描きました。ここまで綺麗に描くのは久しぶり?w
線はイラストレーターのパスを使ってます。(モアイのフリーハンドの線は雑だから)

これくらいの絵を数日でスパッとUPできたらいいですけどね〜。
なかなか難しいです。ぐは〜〜。(´д`;) 


あとおまけのフレドリカw↓
c0198270_4441584.jpg

[PR]

by easter_island | 2015-01-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

NARUTO完結 絵

NARUTO完結したぁっ!

c0198270_4395185.jpg


とうとうNARUTO完結してしまいましたね〜〜!
またジャンプで読む作品が一つ無くなったわけです!寂しい!
まぁまだ来年春の短期集中連載があるから平常心でいられますが
完全に終わったら泣きそうですよ。うわーーん。

しかし15年連載か〜長かったね。お疲れさまですNARUTO!
ちなみにNARUTOとワンピースの連載開始一話目はしっかり覚えてます。
あ、封神演義やハンターハンターも覚えてるな。

っていうかハンターハンターいつ再開するんだ?ずっと待ってるんだが‥。
NARUTOが終わった今!まさにハンターハンターが必要だろ〜!w

あと食戟のソーマの単行本買うか迷ってる。今10巻くらい出てるみたいだけど‥。
スケットダンスは15巻ぐらい大人買いして苦しんだ記憶が‥。
今はさらに金ないし‥ぐぬぬ‥買うとしたら来年春くらいかな?w
[PR]

by easter_island | 2014-11-13 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

今週から金曜日はエヴァ祭り!

c0198270_0565243.jpg


2012年頃に描いた絵を
2014年の記事に移動しましたw

(新しいエヴァの絵描く暇なかった)(涙)

今週から金曜日はエヴァ祭り!!
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 序見ました?やっぱ何回見ても面白い!
(まぁ詳しい内容とか謎とかはさっぱりだがw)

来週は劇場版 破! そしてその次がQ!三週連続!!
次は巨乳めがねのマリちゃんですよ!いや〜楽しみです!w

あとQ放送後にシン・エヴァンゲリオン劇場版:|| の情報でないかな。
早く見たいてごわす!!




あと旧エヴァがわかりやすい面白動画見つけたのでUP。
エヴァ知らない人でも笑えるかも?w↓

エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 ニコニコ動画



おまけ落書きw
c0198270_119424.jpg

[PR]

by easter_island | 2014-08-23 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

艦これ まとめ

今回は艦これ!霧島! 島風!

c0198270_0225953.jpg


c0198270_4551295.jpg

[PR]

by easter_island | 2014-08-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

未完成絵供養 版権絵編

未完成絵供養 版権絵編

今回は版権絵の未完成ですね。
下の4つはPSDデータが消えてしまったために途中までしか描けなくなったものです。
旧Macは10年前買ったポンコツでごく稀にデータを消す恐ろしいやつでした。
今思えばめんどくさがらずに、ちゃんとバックアップとってれば‥と思います(反省)

んで下の絵は作画途中で一旦圧縮してjpg にしたものです。(色々な確認のため)
これは残ってました。あと一から描き直すのは‥時間ないので無理です(汗)


c0198270_0332481.jpg

上の絵は↑アニメDTB(二期)ですね。
まぁこれは自分の絵柄で描いてるし、色々微妙だね。供養します。チーン。


c0198270_0334682.jpg

こちらは↑鋼の錬金術師のヒロイン達ですね。
このpsdが消失したのは痛かった!うまく描けてるから辛かったなぁ‥。

ヒロイン達の後ろに漫画のコマを配置してエド、アル、大佐、スカー、と
入れていく予定でした。ちなみにこれはハガレン二期の雪山編の時に
描いたものだから3、4年前の絵かな?(たぶん)


c0198270_0341167.jpg

次の絵はセンコロールですね。構図が結構お気に入り。
これは下書き段階なので、無くなっても痛みは軽かったです。
これからセンコロール2もあることですし、描き直すかも知れません(時間があれば)

c0198270_039139.jpg

こちらは銀魂。女版銀さんです。女銀さんがかなり美人だったので
ガリガリ描いてしまいました。これも完成できず‥無念。


ちなみに今回の4つはブログ用にphotoshopでサイズを小さくしました。
本当はこの3倍大きいです(汗)

次はオリジナル編です。
[PR]

by easter_island | 2014-07-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

棺姫のチャイカ!二期!万歳!

棺姫のチャイカ!二期!万歳!
ツイッターでウPしてたけど一応ブログにもw
c0198270_23113094.png

ツイッターの絵そのままはったら、大きい感じが‥
photoshopでサイズ小さくすれば良かったかも‥‥(でもめんどい‥)

あと色も塗りたかったけど、これを描いた絵描きサイトは
色塗るのかなり大変(汗)


棺姫のチャイカは最初何も知らないまま見たので
色々新鮮で楽しめましたね〜。やっぱファンタジーは最高ですわ!w
90年代のアニメ、オーフェンやスレイヤーズを思い出しました。

ちなみにオーフェンはモアイの絵の原点ともいうべき、大きな作品です。
オーフェンからスレイヤーズ、ゴクドーくん漫遊記、カウボーイビバップと
色々参考にしていくのです。
(残念ながらこの頃に描いた絵はもう残ってませんけどね)(汗)
[PR]

by easter_island | 2014-06-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)