VOCALOID まとめ  4

VOCALOID まとめ〜〜!ヽ(=´Д`=)ノ

歌愛ユキ  氷山キヨテル
c0198270_551567.jpg


c0198270_6569.jpg


今まで描いたボカロキャラのまとめですね〜。
最初はミクの雑書きから始まって途中から、たくさん描こう!
‥ってことなって、ここまで来ました。
まぁ、まだ描かれてないキャラもいるけどね。ガチャッポイドとか‥(汗)


とりあえずボカロ絵、ひとくぎり!
この集合絵が描きたかったので満足満足!
(ちなみに右下は一コマ余ったのでリンの幼虫入れましたw)


さてワンピース描かなねば!
(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━(    )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ

[PR]

by easter_island | 2014-02-28 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

VOCALOID まとめ  3

今回はボカロキャラ
ちびちび描いてたら半年かかった(汗)


重音テト  結月ゆかり
c0198270_3105222.jpg


IA(イア)   Lily(リリィ)
c0198270_3103555.jpg


この一年半、絵の仕事ができるように裏で色々試行錯誤してたわけで
その間、息抜きにブログ用の絵とか描いてたんですよね。

んで今回のは去年下書きして放置、少し色塗って放置‥
そんな感じで、放置プレイ連続でやっと完成させた二枚です。(笑)


色塗りの練習や試し塗りとかも混じっているので
いつもよりは細かく塗れてるかな?
(でも、できればもっとプロっぽく塗りたい)


プロへの道は全く険しすぎるぜチクショー!
[PR]

by easter_island | 2014-02-02 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

VOCALOID まとめ  2

はい今回はボカロ兄さん姉さんです〜。

巡音ルカ  メイコ
c0198270_113293.jpg


神威がくぽ  カイト
c0198270_1132166.jpg


これも実は去年に8割くらい完成させて
今まで保留になってました。
現在は色々な理由で保留のまま眠ってる絵がちらほらあります。
なんとか全部完成を目指したいです。ヽ(;´Д`)ノ


ちなみにモアイはカイトの裸マフラーや卑怯戦隊うろたんだーが大好きw
ネタキャラは描きやすいし面白いもんね〜。グフフ。

[PR]

by easter_island | 2014-01-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

VOCALOID まとめ  1

今回はボーカロイド~(*´▽`*)

初音ミク
c0198270_4375221.jpg


鏡音レン 鏡音リン
c0198270_4381250.jpg


弱音ハク  亞北ネル
c0198270_1584764.jpg


SF-A2開発コードmiki   GUMI
c0198270_1585953.jpg


ちょっと前に描いた線画に色塗りました。
この頃からいい感じにキャラ描けてるな~と思っておりますw


最初は 気分転換にミクだけ描いたんですが
どうせならボカロ全員描きたいな~とか思ってしまったんですよ。
だから描きかけのボカロ絵がけっこうある…。


息抜きの時に進めていきたいと思います。w


あとボカロプロフィールはここから参考にしました→「日刊ボカロ
[PR]

by easter_island | 2013-11-11 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

リンの幼虫

今回は久しぶりにボカロ~!w

c0198270_22314.jpg


これも結構前に描いて色塗らないまま保留にしてた絵です。今回塗りました。
MMDでリンの幼虫見て面白かったから描いてみたんですよ。
全く凛々しい顔してるぜーww

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2013-09-21 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

初音ミク Redial絵

初音ミク Redial絵描いた~。
(雑書きだけど)(^_^;) あ…しまった!腕の01マーク描くの忘れたww

c0198270_2525776.jpg


ようつべで初音ミクのRedialを聞きながら描きました。
(色はカバー絵?を参考。自分で決めた色だったらこんなに綺麗にはならんなぁ)(^^;

いい曲の上にPVのミクがとても可愛いwCGってどんどん進歩していきますな~。w

livetune feat. 初音ミク「Redial」Music Video


モアイは現在落書きなんか描いてる場合じゃないんだが
やはり 息抜きに落書きは必要みたいです。ヽ(;´Д`)ノ

↓絵が良かった!という方スイッチお願いします。

[PR]

by easter_island | 2013-03-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ボカロ絵 まとめ

ボカロまとめ

c0198270_1811813.jpg


c0198270_344651.jpg


c0198270_264013.jpg


c0198270_7424372.jpg


c0198270_27346.jpg


c0198270_272278.jpg


c0198270_734572.jpg



記事数の都合上、まとめたボカロ絵。
もっとうまく描けるようになりたい〜!ウゴゴゴ

[PR]

by easter_island | 2011-12-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

コミケ用ボカロイラスト完成〜!

コミケ用ボカロイラスト完成〜!
c0198270_19513429.jpg

ここ数日間頑張ったおかげでやっと完成できました〜。
まだまだ未熟な部分は多いけど、今はこれが全力でごわすw

FCめがぶーさんのおかげで今回初めてコミケに関わることができました〜感謝です。
(FCめがぶーさんのサークルから一枚絵を出させて頂きます。)
2011年8月12日(金)から14日(日)の3日間で、
東京ビッグサイトで開催される
世界最大規模の同人誌即売『コミックマーケット80』のイベントマップ

2日目 8/13(土) U-32b 「FCめがぶー」

(と、いってもモアイ本人は仕事の都合上行けませんが‥)

FCめがぶーさんのサイト→「FCめがぶーWEBサイト

これからも頑張って絵描いていきますぞ〜〜ぐへへ。

(追記絵)
c0198270_0401358.jpg

ミク達の練習絵が見たい方はボーカロイドのタグをクリック。
[PR]

by easter_island | 2011-07-01 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(3)

初音ミク   絵 一緒に歌おう!

一緒に歌おう!‥‥的な初音イラストw
c0198270_392547.jpg

はい今回は初音ミクです。
これは珍しくキチンと線描いて真面目に塗りましたw
(実はこれ五月始めに描き始めたんだけど、色々あり遅れてしまった‥)
次も頑張るでごわす〜!

(追記)
夏のコミケにちょっとだけ参加します。 (と、いってもモアイ本人は仕事の都合上行けませんが‥)
2日目 8/13(土) U-32b 「FCめがぶー」
FCめがぶーさんのサークルから一枚絵を出させて頂きます。
ボカロの集合絵になると思います。頑張ります。m(_ _;m)ペコリ

数カ月前に、めがぶーさんからお誘いのお話があり喜んでうけました〜。
本当は五月らへんでボカロの練習絵大量に描きたかったんだけど‥(以下略)
とにかく もう六月‥‥急いで描かねば!!
[PR]

by easter_island | 2011-06-09 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

緑髪の歌姫 ミク 練習

ボカロキャラ練習

c0198270_1748116.jpg


c0198270_212751.jpg


c0198270_2122833.jpg


c0198270_212492.jpg


c0198270_213628.jpg


ちょっとまじめに練習したボカロ絵〜。毎回コロコロ絵柄変わるような‥‥?

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-03-30 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)