モンハン4Gをプレゼントしてくれた!

むひょ━━ヽ(´∀`ヽ)━━━っ!!!! 
海鳥M様がモンハン4Gをプレゼントしてくれた!

c0198270_23224591.jpg

実は11月にはモアイの誕生日がありまして
そろそろ一つ歳をとる所でした。
そこになんと!海鳥M様が
モンハン4Gをプレゼントしてくれたのです!
やったぁーーっ!!!! ヾ(=^▽^=) ノ 

なんという太っ腹!!すごいです!
ありがとうございますM様!!  (*´∀`*)  

すごいよね〜。なんかできる社会人って感じ!
かっこいいな〜。我輩も見習いたいw

よーし!今度はモアイも誕生日プレゼント
渡さねば!何をおくろうかね〜〜。ぐふふふw

あ、モンハン4Gは開いた時間を使ってちびちび進めます!M様と狩りまくるぜ!
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

c0198270_23471717.jpg

みなさん刮目!こちらが↑このブログ創設者であり
モアイの幼なじみ、二歳年上の先輩!海鳥M様だぁーっ!!
       .゚+.(・∀・)゚+.゚

[PR]

by easter_island | 2014-11-03 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

使われなくなった画材道具たち‥

c0198270_3134596.jpg
くっふ〜!いかんね!
ここんところ しっかり更新できていない。
なんでもいいからUPしなければ!


‥というわけで数日前に掃除してたら
出てきた昔の画材たちをUP(笑)

ぶっちゃけモアイは線画デッサンなどが
得意で、色塗りはうまくありませんでしたよ。
(あんまり練習しなかったこともあるけど)

今は完全にMacで絵を描いてるため
シャーペンですらあまり握りません(汗)
(この残った画材たちは‥まだ大切に残して
いきますよ〜)


あとpixivの方がリニューアルして扱いやすく
なりました。
これでやる気も倍増!
しっかり絵を描いていくでごわす! 
 ヽ(´∞`)ノ


↓やる気スイッチ(-ω☆)

[PR]

by easter_island | 2010-07-21 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

癒しの田舎風景写真8

今回でお盆の写真ネタ終了〜!(遅っ!)
c0198270_49348.jpg

c0198270_410787.jpg

はぁ〜やっと終わったね〜。携帯写真更新。
ぶっちゃけ絵を描くより大変だったアルよ〜(涙)
まぁ でも結構面白かったからいいか。うほほ

さぁ これからまた 頑張って絵をかくぞ〜!!うっほ━━ヽ(´∀`ヽ)━━━!


あ、それと田舎の風景1〜6に新しく追加写真加えました。
頑張って編集したんでちょこっと見てください〜。m(_ _;m)ペコリ



田舎風景1はこちら→「癒しの田舎風景1

↓最後までやり遂げたモアイに一つスイッチをお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2009-09-08 00:30 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

癒しの田舎風景写真7

今回は熊本県の阿蘇山写真集です。
(「火の国」熊本阿蘇山、世界最大級カルデラで有名)

c0198270_2352581.jpg

c0198270_235532.jpg

ちなみに、世界最大級のカルデラについて説明文を入れようと思ったけど
難しく長い文章になりそうなのでやめました(汗)
(詳しくは阿蘇山のサイト等をごらんください)m(_ _;m)ペコリ



あと、いなか写真ネタも、そろそろネタ切れので
次の風景写真8で終わりにしたいと思います。 ( ̄ω ̄;)


田舎風景1はこちら→「癒しの田舎風景1
田舎風景8はこちら→「癒しの田舎風景8

↓写真面白かった〜という方スイッチをお願いします〜。m(_ _;m)ペコリ

[PR]

by easter_island | 2009-09-07 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

癒しの田舎風景写真6

今回の写真はちょっとホラー(笑)
(前回の「白糸の滝」編の続きでゴワス)
c0198270_0533876.jpg

c0198270_3493362.jpg

昼も夜も見どころ満載のスポット「白糸の滝」(熊本県)
デートコースにはちょっと寂しいけど、夏の涼を求めるのならおすすめですよ。
(ちなみに深夜はライト消えます)


あ、夜は肝試しとかいいかもねー。モアイの親戚の小学生は完全に怖がってたし。(笑)
(携帯カメラで夜の滝を撮影、後日親戚と再び滝に行った。)
え‥?もちろんモアイは怖がってませんよ。恐くありませんとも。
小学生が「誰かこっち見てる‥‥‥」とか、マジ顔で言ってもびびってませんよ。はっはっはっ
だって小学生だもん。きっと年上をからかっているのサ。はっはっはっ(汗)
はっはっはっ‥‥‥‥‥‥。(;´∀`)


(本当のこと言うと恐かったです‥小学生の顔が。)(何か見えてる顔だった‥)
‥‥‥もう、モアイは一人で夜の滝に行けないかもしれん‥‥‥(笑)。



ちなみに前回の「昼の白糸の滝」編はこちら→「癒しの田舎風景写真5

田舎風景1はこちら→「癒しの田舎風景1
田舎風景7はこちら→「癒しの田舎風景7

↓夜の滝に行ってみたい〜♡‥という勇者はボタンをどうぞ〜。(;´∀`)

[PR]

by easter_island | 2009-08-28 00:24 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

癒しの田舎風景写真5

今回は涼しい写真集〜。(^ω^)
〜昔からよく行く、滝の写真をちょっと紹介〜
c0198270_0124839.jpg

c0198270_594335.jpg

ちなみに結構滝の近くまで近寄れて、水しぶきを
浴びることができます。気持ちいいでゴワスよ〜。

(また「白糸の滝 熊本県」と検索したら、紹介サイトが色々あったのでびっくりです。)


田舎風景1はこちら→「癒しの田舎風景1
田舎風景6はこちら→「癒しの田舎風景6

↓今年の夏は涼しいけど写真は良かったという方ボタンをどうぞ〜。

[PR]

by easter_island | 2009-08-27 00:39 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

癒しの田舎風景写真4

ワンワンウォーーン♪
c0198270_6151243.jpg

c0198270_1392756.jpg

はい今回は、このブログで初めてのアニマル写真ネタです。
モアイの回りって全く動物がいないから貴重な記事かもしれません。
(これが最初で最後の動物写真ネタでないことを祈ります。) ( ̄ω ̄;)

あとコロ助、よく散歩の途中に泥沼へダイブします。
もちろんモアイもドロドロです。イヤーーン(笑)



田舎風景1はこちら→「癒しの田舎風景1
田舎風景5はこちら→「癒しの田舎風景5

↓大きくても犬コロに癒された方スイッチをお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2009-08-23 00:38 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

癒しの田舎風景写真3

のんびり癒し空間〜〜♪
c0198270_0213073.jpg

c0198270_14142296.jpg


うは〜、今回は乗馬無理だったけど
いつかここで夕日に向かって馬と共に
風を感じたいでゴワス〜〜(笑)
Go West~~!!  (ノ´∇`)ノ*:・'゚


田舎風景1はこちら→「癒しの田舎風景1
田舎風景4はこちら→「癒しの田舎風景4

↓写真がまぁまぁよかったぜ〜という方スイッチをお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2009-08-21 00:40 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

癒しの田舎風景写真2

のんびり田舎でラララ〜♪
c0198270_535510.jpg

c0198270_3422944.jpg



田舎風景1はこちら→「癒しの田舎風景1
田舎風景3はこちら→「癒しの田舎風景3

モアイカッパがうけた方、スイッチをどうぞ〜。

[PR]

by easter_island | 2009-08-20 00:16 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

癒しの田舎風景写真1

今回はモアイの田舎をちょっとだけ紹介しますよ〜
携帯電話で撮った写真をPhotoshopでまとめました

c0198270_1191147.jpg

c0198270_1274041.jpg

昔はこの寺付近で、よく親戚の友人と肝試ししたものです。うほほ。
いや〜 あの頃は本当に楽しかった‥‥(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


次回も写真をまとめてUPします〜。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに田舎風景2はこちら→「癒しの田舎風景2

写真がいいかんじ〜!と、思った方はポチッとお願いします〜。m(_ _;m)ペコリ

[PR]

by easter_island | 2009-08-19 00:38 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)