タグ:パメア&ルチャ ( 31 ) タグの人気記事

2017年 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
2017年今年もよろしくお願いいたします。
絵は今年の初日の出w

c0198270_01545449.jpg



c0198270_22461431.jpg


c0198270_07244086.jpg
今年は酉年!ついにM様の時代がきた!w
きっとカッコよく活躍するぜ!
(海鳥だけど酉年に入るのかな?)(汗)

まぁとにかくM様 訪問者様の皆様
今年もよろしくお願いいたします!



[PR]

by easter_island | 2017-01-02 01:55 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

2016 ┗(^o^ )┓

今回は久しぶりにパメルチャ〜! ┗(^o^ )┓

c0198270_13213252.jpg


うーん 数ヶ月ぶりにオリジナルキャラ描いたよ〜w
昔の絵からどう変化してるかわかりやくするために
毎回同じような構図で描いているけど・・変化あった・・か?(謎) (´;ω;`)ブワッ

と・・とにかく2016年で絵描きとして稼がないと終わりなので
崖っぷちからのスタート!はたして・・絵を描いていけるのか?
少しずつでいいから成功したい! 助けて神様!w  _:(´¬`」 ∠):_
[PR]

by easter_island | 2016-02-08 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

気持ちをあらためて

今回は久しぶりにオリジナル集合絵〜! (* ̄∇ ̄*)

c0198270_2117040.jpg


はい今回は久しぶりのオリジナルキャラ集合絵です。
また塗り方変えたけどいい感じに完成したので大満足!w (´▽`〃)ヾ
(キャラの配置は毎回同じだけどスルーしてくれwこの配置が好きなのだw)

んで今回この集合絵を描いたのは、また気持ちを改めて
ブログスタート!っていう意味もあります。
最初は転職の関係でブログ終わろうかな〜とか、しばらく絵描くのやめようかな〜とか考えたけど
ブログはM様と続けてきた大事なサイトだし、今更絵を描くのをやめるなんてできないのでごわす。
(一週間絵が描けなかったらストレス溜まるよぅw) ゜(゜´Д`゜)゜。

ってなわけで、いつまでどこまでできるか分からないけどこのままブログもツイッターも続けますよ〜。
んで目標は絵を使った副業でごわす!(`・ω・´)キリッ
まぁおこずかいレベルなら色々問題も起きないと思う。(たぶん)
同人誌とか避けてたけど、これからは描けそうな気がする。


あと現在。体を鍛えてダイエット中なのです! (* ̄∇ ̄*)
仕事のあとの夜絵を描きたいしM様とゲームもしたいからね〜。頑張って体力つけないと・・。

それでは閲覧種の皆様、これからもモアイブログをよろしくお願いします〜!  ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by easter_island | 2015-07-09 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

南国看板娘 描き直し?

またちょっと絵柄換えた〜(かも?w)

c0198270_14272454.jpg

c0198270_14273874.jpg

c0198270_14275561.jpg

c0198270_1428489.jpg


ちょっと気になって色々自分のキャラを描き直してみた。
目の形とか大幅に変えたつもりだけど、他の人が見たらあんまりわからないかも‥
(つまりあんまり変わっていないw)

c0198270_5463440.jpg


んでバレンタイン用の絵がコレ↑遅れたw
[PR]

by easter_island | 2015-02-24 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

南国看板娘の残り三人w

南国看板娘の残り三人w

絵クリックしたら大きくなるかも たぶん
c0198270_55725.jpg


昔考えた南国看板娘の3.4.5.番目です。
正直8割本当に忘れてたので過去の絵を修正して色塗りましたw
色塗ったら結構いい感じになったので、もしかしたらまた描くかもw
[PR]

by easter_island | 2015-02-01 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

今更だが賀正イラスト! (´∀`;)

今更だが賀正イラスト! (´∀`;)


c0198270_14441148.jpg


c0198270_14442471.jpg


賀正って書いただけでなんのひねりもない絵だけど
描かないよりはマシかな〜って感じかな? アヒャヒャ(ノ∀`;)


 あともう一月後半だけど問題ない!
なぜなら我輩は、まだお正月気分だからだ!
    (`・ω・´)キリッ

[PR]

by easter_island | 2015-01-19 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

2014年 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

c0198270_178687.jpg

(急いで描いたからいつもの雑線でゴワス。ごめんよ~。)


みなさんあけましておめでとうございます!
2014年始まりでございます!うっひょーい!ww(*´▽`*)

さて去年を振り返るとやはり…12月は忙しかったな~
31日まで仕事があったもんで全く元旦用の絵が用意できませんでしたよ。
だから今回は元旦の朝から描きましたwもっとゆっくりしたかったけど(笑)

まぁ 今年は絵で少しでも稼げるようにならないと色々まずいので
初日から気合入れて作画しますかな~。(`・ω・´) シャキーン
そう!去年12月の修羅場で体がかなり疲れても、多少絵が描けるようになったので
体を酷使していきたいと思います。
(窮鼠猫をかむ!または崖っぷちだと本領発揮みたいなw)

それではみなさん今年もこのブログ 表モアイランドをよろしくお願いいたします~。
ぐふひひひwwww

↓さあ2014年始まりです!景気づけにクリックお願いします〜。
人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2014-01-01 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

南国異常気象冬景色w

南国異常気象冬景色w

絵クリックしたら少しだけ大きくなるよ)
c0198270_4563742.jpg


最近寒いね~。でもモアイの寝巻きはいまだにTシャツ半ズボンww
(布団入ったら暖かいから夏服でも大丈夫w)



文字入り
c0198270_3393061.jpg



ツイッターのヘッダー用  (修正)  クリックすれば大きくなるかも (多分)
c0198270_7393664.jpg

[PR]

by easter_island | 2012-11-23 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

南国絵 まとめ3

ひきこもりのアウトドア派w
c0198270_1571237.jpg

夕日の浜辺でテレビゲームしてる南国少女の図w

c0198270_13425376.jpg


c0198270_1342715.jpg


c0198270_518666.jpg


c0198270_1824816.jpg


ブログ宣伝用イラスト↓ よければ広めてくださいw

c0198270_5292731.jpg

[PR]

by easter_island | 2012-09-22 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

南国看板娘三番目

今回は南国看板娘三番目ネシア(;´∀`)
c0198270_23533086.jpg

c0198270_23535235.jpg

版権絵だけではなくオリジナルもじりじり描いていかんとね〜。
モアイ的はガラッと絵柄変えたつもりだけど‥訪問者の方々は解りづらいかもね〜。(汗)


さてオリジナル南国看板娘は実は色々ちゃんと設定があります。
いままでパメルチャ以外出番少なかったので黙っていましたが
ここらへんで答えておきましょう。興味ない方はごめんよww


三番目ネシアはパメア&ルチャと同時に作られたキャラで
没キャラでしたw(理由は忘れた)えーと4年くらい前?
実はモアイの島「イースター島」の巫女様で長老の孫娘‥‥だったかな?
んで、一生島のわけのわからんモアイ像を守るなんて死んでも嫌!‥というわけで
この娘は巫女をやめるわけです。そう巫女を捨てニートになったわけですwwアヒャヒャw


んで超ヒマになったネシアは外国から取り寄せたパソコン ゲーム 漫画にはまり
大好きな浜辺でテレビゲームをしてるわけです。wwうーんちょっと羨ましいかもww
ちなみにこいつパソコンで株とかで儲けてかなり金持ちですww
あと長老と喧嘩して自分の家借りて一人暮らし。 (;´∀`)


んー なんかパメルチャと違う感じでいいキャラになったらいいなーと思います。ww

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-06-28 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)