スケットダンス終わったーーっ!!ヽ(;▽;)ノ

スケットダンス終わったーーっ!!ヽ(;▽;)ノ
c0198270_1514311.jpg


とうとう今週のジャンプで終わってしまったスケットダンス!
うわーーーーーーん また読む作品が一つ消えた~~~!ヽ(;▽;)ノ
淋しい!この淋しい感じ久しぶりだな~!
ハガレンが終わった時以来かな~。うおーん辛い!


色々書きたいことはあるけど
今は時間がないのでまた今度。(^_^;)
とにかくスケダン六年間お疲れ様でした~~~~!!


(追記)

いや~終わってしまいましたねスケダン。色々綺麗におわったので安心しました。
モアイはアニメから見始めたので一年半?くらいしか応援してませんでしたが
原作は全部買って読みましたよ。最終巻が楽しみですw

個人的心残りがあるとすればスイッチとモモカの関係ですかね~。
バレンタイン編でこの二人の関係が複雑に動いたので
その後の関係が丁寧に描かれることを期待してました(^_^;)
(ボッスン ヒメコ モモカがスイッチの無口を治すとか勝手に想像してた)


まぁぶっちゃけスイッチとモモカのイチャイチャギャグがもっと見たかった!
ヽ(;´Д`)ノ


しかしまー 仕方がないか。そこは脳内で想像、進展、変換等して
楽しみもうと思いますw(変態っぽいw)

あとはそうだな~ アニメはその後OVAだっけ?何話か作られたけど
ぜひ大阪編をOVAで作ってほしいな!。(*´∀`*)
ヒメコがデレるあのシーン、きっとアニメで見たい人はたくさんいるはずだ!w


さて…細かく描くとさらに長文なるのでここらへんで終わり。
とにかくスケダンは面白かったです。また今度時間があるときに
読み返したいですな~フホホ。( ´ ▽ ` )


スケットダンス完結!お疲れ様でした~
[PR]

by easter_island | 2013-07-08 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(1)

スケットダンス、ヒメコ黒ビキニ絵w

今回はスケットダンス、ヒメコ黒ビキニ絵w
c0198270_1524722.jpg

原作のヒメコはもっと可愛い水着を買うと思うけど
ゲスラーなモアイは黒のビキニを選んでしまったでゲスw
完璧なプロポーション、妖艶な体、魅惑のボディ
ゲ〜スゲスゲスwたまらんでゲスww


あとゲスリング部キャラのチェリーこと佐倉実!
早くアニメに出てほしいが‥夕方放送だと色々規制あるのかな〜。
できれば原作どうりに‥いや銀魂のように
120%原作を超えた下品さを見せてほしいものだ。wゲ〜スゲスゲスw
 (`・ω・´)キリッ


(追記)キタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!!
今週のジャンプのスケットダンス!ついにスイッチとボッスンの出会いが描かれ始めた!
スケダン連載五周年だからかな?これはうれしい!
モアイが一番気になってたエピソードだからな~!楽しみでごわす!!


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-07-14 02:11 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

スケダン修学旅行編が大幅カットされ怒り爆発ww

スケダン修学旅行編が大幅カットされ怒り爆発ww
絵が気になる人はスケダン原作15巻16巻を読もう!
c0198270_17581110.jpg

(絵をクリックすれば大きくなると思う。多分‥)

アニメスケットダンス63話!モアイが密かに楽しみにしていた修学旅行編が
かなりカットされていたことに憤りを隠せないでごわす〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノ

原作ではボッスンとヒメコの魂が入れ替わって
風呂トイレ着替えで少年漫画らしいハプニングをおこすわけですよ!
しかしアニメではこれを丸々カットなわけですよ!!これはひどい!
銀魂ならカットせずにさらにおまけ付きで放映するというのに!ウガーー!
(生々しい描写?放送規制?これくらいで何言ってやがる。馬鹿やろうめぃ!)
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオ

あと原作の方は下ネタすぎと一部批判があったらしいが‥
我が輩に言わせればこれこそ少年漫画の醍醐味なわけですよ。
女性ファンは引くかもしれないが、この醍醐味なくして少年漫画とは
いえないわけですよ。いやマジで!(男側の考え)

あ〜くそぅ。なんかもう修学旅行編自分で描いちゃおうかな〜。同人誌みたいに。
しかも18禁でwもう批判ファンがドン引きするくらいエロエロな展開とかwww
ウシャシャシャシャシャww  ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ふーー‥言いたいこと言ったら少しすっきりしましたな〜。
なんか珍しく暴走した記事だが…まぁたまにはいいかw

あとちなみにモアイは18禁は普通に描けます。たまに描いてます。w(しかも結構卑猥w)
でもエキサイトブログは問題ありそうなのでウPしません。ごめんよ。(;´Д`) 

↓今回良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-06-24 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(1)

機動愛(ラブ)戦士!ヤバえもん

機動愛(ラブ)戦士!ヤバえもんw
c0198270_2301311.jpg

スケダン原作22巻に出てくる矢場沢さんロボですwヤバス!w
ただヤバえもん!の文字が入った絵が描きたかっただけなのに
どんどんキャラ入って結局ほぼ全員描いてしまたぁーww
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-05-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

弟→ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←兄

つらつらと落書きしたらこうなったw
c0198270_2511872.jpg

ボッスンと椿の仲悪いですよね〜。時々しか協力し合わないw
仲の良い兄弟見習え〜とか考えてたら、こんな絵になりましたw

まぁ モアイにも弟がいたらよく喧嘩してただろうけど‥ww
弟→ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←兄

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-04-22 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

スケットダンス メイドヒメコ絵

今回はスケダンのメイドヒメコ〜〜!!
c0198270_14235363.jpg

アニメのドジっ子メイドヒメコが可愛かったので描きました〜!w
なんか原作よりも可愛く感じたのは声のせいかな?ww
とにかく女の子が急にかわいい服とか着ると萌えるわけですよ男はww
ハァ(*´д`*)ハァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァwwww


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2012-04-06 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

スケットダンス ボッスン&椿イラスト

今回はボッスン&椿〜〜!w
c0198270_235986.jpg

はい今回はボッスン&椿です〜。
全巻読んで気に入ったダントツキャラはヒメコだけど
この二人の組み合わせもヤバスですw
(ちなみにM様はスイッチがお気に入り)(^ω^)


ネタばれ防止のため深くは言いませんがこの二人のエピソードは本当に良かった。w
早くアニメでこの二人の過去編見てソワソワしたいですww(*´∀`*)


↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。

[PR]

by easter_island | 2011-12-18 23:20 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

スケットダンス イラストまとめ

イラストまとめでごわすw

c0198270_13134988.jpg


c0198270_1314446.jpg


c0198270_13141834.jpg


c0198270_13143272.jpg


c0198270_13144574.jpg


c0198270_13145825.jpg


c0198270_324127.jpg

「ガチンコ・ビバゲー・バトル」で出てきたヒメコの家庭的な姿にノックアウトされましたw
[PR]

by easter_island | 2011-06-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

銀魂とスケットダンスのコラボ イラスト

銀魂×SKET DANCE イラスト〜!
ヒメコ可愛いよヒメコww
c0198270_0473238.jpg

この前のワンピースとトリコのコラボ漫画に続き
今週も銀魂とスケットダンスのコラボがありました。(2011年18号)
ジャンプも面白いことするな〜。オラ ワクワクしたぞww(*´∀`)


内容もギャグ シリアス 裏話色々あって良かったな〜。
そして やはり両方の作者は師弟関係だったのか‥。w


あとヒメコと神楽のコラボ絵(* ̄∇ ̄*)

c0198270_22373498.jpg

[PR]

by easter_island | 2011-04-12 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)