RWBY落書き〜ぐへへへ

RWBY落書き〜ぐへへへ

c0198270_10311473.jpg


家族写真みたいな感じの絵😁こういう感じ好きですね〜


c0198270_05264287.jpg
またこの二人の喧嘩がみたいですwぐふふw

[PR]

# by easter_island | 2017-07-29 10:31 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBYマンガ クロウ編


RWBYマンガ クロウ編
c0198270_05595402.jpg

c0198270_06003680.jpg



c0198270_06005092.jpg





c0198270_00565264.jpg



c0198270_06011741.jpg


c0198270_06015598.jpg


c0198270_06020515.jpg

c0198270_06021724.jpg
はい今回はクロウ編8ページマンガでした。
いや〜疲れた疲れた。ちょっと描き込みすぎて
時間かかってしまいました。
うーん反省点ですね。もっと工夫して
もっとマンガ描けるようにならないと
話になりませんよ(汗)

でもまぁ とりあえず描きたかったクロウ編も
終わって次からDL用のマンガ描きます。
エロマンガだったら背景少なめで
キャラ大きく描けるから作画時間も短くできそうw
RWBYの方は・・うーん 試行錯誤かなw

それではみなさん またね〜

[PR]

# by easter_island | 2017-07-28 06:02 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY日本語版 放送中〜!

RWBY日本語版 放送中〜!

c0198270_20185445.jpg


RWBY日本語版 今TVで放送してるんで気になった方は
ぜひ見てください〜!面白いよ!


c0198270_01120884.jpg


c0198270_01122112.jpg
上の二つの絵はRWBYアンソロワイス編のボツ絵です。
最初は色気のある絵を入れたかったけど
ページの都合上カットしました。ギャグ優先。



[PR]

# by easter_island | 2017-07-14 20:19 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

モアイが選んだ夏アニメ!

モアイが選んだ夏アニメ!




いや〜始まりましたね夏アニメ!
今回は忙しくて早く紹介できなかったけどごめんなさいよ〜
(っていうかアニメ紹介も気まぐれな部分もあるが・・)(汗)

さて今回モアイの目に止まったアニメのひとつがこれ「異世界食堂」!
PVを見るとおり、のんびりとした話で異世界の住人がおいしくご飯を食べるアニメ。
我輩最近作画で疲れてたので この癒し?アニメに心を奪われたわけですよw
夜放送なので、完全に飯テロですがよかったら見てください。腹減りますけどw


そして次がメイド イン アビス!!

TVアニメ「メイドインアビス」PV第2弾


こちらも一話はすごいよかった!背景 音楽 雰囲気 最高でした!
原作はちらっと見ましたが 噂通り結構グロイシーンが多かったwキャラかわいいのにw
TVでどこまで放送できるのか気になりますが とにかく最後まで見ると思います。

あとダークホースアニメは・・うーん・・色々あるけど
一押しはナイツ&マジックかな〜。これはロボット&異世界アニメ。

それではみなさん楽しいアニメライフを〜。

[PR]

# by easter_island | 2017-07-11 04:28 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)