RWBYアンソロ ブレイク編!!

RWBYアンソロ ブレイク編!!


c0198270_02391796.jpg



ついにRWBYアンソロジーブレイク編が9月18日発売です!
色々な都合によりワイス編から時間が経ちましたが
ぜひブレイク編も読んでほしいです!よろしくお願いします!

あとやっぱり小さい本屋とかだと並ばない可能性が大きので
大きい書店で予約するかネットで買うかをおすすめします。

[PR]

# by easter_island | 2017-08-10 09:50 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

RWBY 落書き(*´д`*)ハァハァ

RWBY 落書き*´д`*)ハァハァ

c0198270_01351258.jpg



RWBY TVはカットが多いので黒ニオがちゃんと出るか心配です。
ただでさえ出番少ないのに・・(´;ω;`)ブワッ



c0198270_07554327.jpg


夏コミ戦利品を楽しむヤンとブレイク



c0198270_20332851.jpg




RWBYのルビーさん 黒髪をまためたら
少し大人っぽく見えたの巻〜




c0198270_06030705.jpg



テスト前夜 夜遅くまで勉強するルビーと
つきあわされるワイス

[PR]

# by easter_island | 2017-08-09 01:37 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

ついに買ったぞ!ハンドスピナー!

c0198270_02415998.jpg

1年ぶりくらいにAmazon使ってお買い物です。
無駄遣いは厳禁だったけどたまにはいいよね〜ってことで。
作画中のストレス発散に使えたらいいしね。
ちなみに買ったのがこんなの↓

c0198270_02572738.png

ちょっといいやつが欲しかったので1200円くらいのです。
箱とか色々ついてました。
でも今チェックしたら500円くらいで
似たようなやつが売ってました・・。うわーんw

ま とりあえず時々これ回して作画頑張ります〜!



[PR]

# by easter_island | 2017-08-05 02:42 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

みたぞ!エロ漫画先生!w

みたぞ!エロ漫画先生!w


c0198270_04473639.jpg

一足遅れでエロ漫画先生見ましたよ〜
思ってたよりも面白くて楽しかった〜!
絵師の悩みとか共感できてよかったw
 二期があればぜひみたいですねw

あと初めて描いたエロ漫画先生は公式の絵を見ながら描いたから
構図とか似ていて色々やばいw


[PR]

# by easter_island | 2017-08-04 04:53 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)