鳥型ロボエムえもん!

c0198270_1901522.jpg
また昨日からMacのマク子さんが
機嫌をそこねて、うなっている‥‥。
なんてこったい。 ( ̄ω ̄;)


こうなったら未来からの来訪者、
究極の救世主、子供の人気ナンバーワンの
ドラ○もん‥‥‥‥ではなく、
モアイの救世主、幸せの青い鳥の
エムえもんを呼ぶしかない。

あ‥‥でも、エムえもん様は
今週忙しいんだっけ‥‥(汗)
あはは‥‥。(^▽^;) 

エムえもん様〜〜〜!(の○太声で)
また今度モアイ家に遊びに来て
マク子を見てやってくださ〜〜い! (また他力本願)
ヾ(-◎ω◎-)/~~

[PR]

# by easter_island | 2009-06-18 19:32 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(4)

モアイ落書きまとめ1

モアイ落書きまとめ1

c0198270_16221769.jpg

実際はあんまり酒飲まないけどねw

c0198270_604821.jpg

良い子のみんなは真似するな!w

c0198270_614851.jpg

エロ本は大好きだぜ!w

c0198270_623340.jpg

ちびキャラは可愛いけど難しいw

c0198270_631418.jpg

猫耳娘滅多に描かないから貴重かもw

c0198270_6413100.jpg

インドネシアでカレー等 色々食べたな〜、うまかった!
[PR]

# by easter_island | 2009-06-07 16:28 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

ワンピース手配書のサンジ

c0198270_0183379.jpg

恋はハリケーンだぜ!!

c0198270_13515099.jpg
(縮小サイズもUP。 270×360pixel)→

えー・・これは、ワンピースキャラの
サンジ君ですね。(ただし手配書の方)
ん〜〜・・素晴らしい!!
一目で笑いがこみあがるこのフェイス!
全く・・なんてすごいんだワンピースは!!
 (*゚∀゚)=3 ムッハー


ちなみになぜ今このネタかというと・・・・
まぁ・・HDDのどこかに保存して
なくしてしまったわけですよ・・。
んで、昨日偶然見つけたので
サルベージしたというわけです。
(プログラムファイルの中に
まぎれこんでいた・・)(汗)

データはちゃんと名前描いて
きちんと専用のファイルに入れないと
だめですね・・・・・反省です。m(_ _;m)



↓サンジの手配書にハリケーンを感じた方はスイッチをお願いします〜。

[PR]

# by easter_island | 2009-05-28 00:51 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

あるぇー・・?パケット代が・・?

あるぇー・・?今月の電話料金請求額・・・・c0198270_4463659.jpg
い・・・いつもより数倍パケット代が
高いぞ〜〜〜!!?なんじゃこりゃ?
ソフトバンクの陰謀か!?(笑)


たしかに今月は珍しく、色々なサイトで
画像収集したけど・・・・。
(普段はメールだけに抑えている。)
画像収集しただけでこの金額・・
おかしくないか?(数万って・・)(; ̄ー ̄)

ああ・・でもパケ代ってたしか「データ量」で
大幅に値段が変わるらしいからなぁー・・。
こんなもんなのかなぁ・・・・・(謎)

まぁとにかく 次からは気をつけて
正しい携帯知識を勉強したいと思います。
 しくしく・・・・ぐすっ・・・(´;ω;`)


(追記)
 おお・・M様のコメントにより謎が解明!
たしかにモアイは携帯で、モアイランドをいったり来たりしてました。
さらに自分の作品画像を試しにゲットしてましたよ・・(汗)
う〜〜ん・・モアイランド恐るべし・・。どうにかせねば・・・。


あともし、携帯でこのブログを御覧になっている方がいるのなら
パソコン等で閲覧することをお勧めします。m(_ _;m)ペコリ


(さらに追記)うほほ〜(笑)
だが‥‥実は来月も悲劇が起きてしまった。(涙)
来月のパケットネタ記事→「携帯パケ代がーーーーっ!!(泣)

[PR]

# by easter_island | 2009-05-26 05:13 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)