FF!5ついに発売!!

FF15ついに発売!!
FINAL FANTASY XV TVCM30秒「ついに発売」/ファイナルファンタジー15


『FINAL FANTASY XV』 WEB限定CM映像「全世界で熱狂中」篇


ついにきましたねFF15!!いや〜制作時間が長かった分感無量でしょう!
我輩もPVやCM見ただけで期待に胸が膨らみます。
うーっやりたいぜ〜〜〜!!w

しかし我輩11月は病気でうまく絵の進行が進んでないので
ちょっと今年中にはプレイむりかな〜(泣)年末忙しいし・・。
しかもプレイするにはPS4とテレビも買わないといけない・・
ぐ・・プレイまでの道のりが険しい・・

あと風邪が未だにきつい。 声が出るようになったのはいいが
咳が止まらない。胸も咳するたびにいたい〜。また耳鼻科にいかねば・・。

[PR]

by easter_island | 2016-11-29 20:05 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(0)

今年の風邪やばい

c0198270_05560839.jpg
風邪が徐々に治ってきたのでリハビリ落書き
しかし声はまだ枯れたまま。話せないよぅ(汗)


ちなみに我輩声が枯れて話せない状態になるのは
今回人生初めてでごわす。

うーん・・こんなに不便だったちは・・
みなさんも気をつけてください

c0198270_12070063.jpg
治りが悪いので耳鼻科で新しい薬もらいました。
でも苦いっす〜w

c0198270_10404731.jpg

耳鼻科の先生 美人で優しかったらいいのになー・・とか欲望のままに描きましたw

c0198270_01451919.jpg

風邪がなかなか治らないから
入院してかわいいナースに癒されたい・・





[PR]

by easter_island | 2016-11-15 05:56 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(8)

超久しぶり落書き4コマw

超久しぶり落書き4コマw

c0198270_22102573.jpg
久しぶりのオリジナル絵ですね
雑絵ですがパメア&ルチャ描けて良かったです。

1、2年前頑張って4頭身くらいのパメルチャを
描けるようにしたけどRWBYの影響で元の
6〜8頭身に戻ってしまいましたw
うーん難しいw



[PR]

by easter_island | 2016-11-04 22:15 | オリジナル絵(微妙) | Comments(3)