落書きRWBY かぼちゃ

今回は落書きRWBY
c0198270_04083403.jpg

c0198270_04091116.jpg

c0198270_04092609.jpg
c0198270_04095255.jpg

ネームがうまくいかない時に
発狂しつつガリガリ描いた落書き。
シリアスシンダーとかロリシンダーとか
たわわ拒否シンダーとか!
ーてか、シーズン4のシンダーも
なかなかかっこいいw



[PR]

by easter_island | 2016-10-30 04:11 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

スクエニから新動画

スクエニから新動画〜

Final Fantasy XV - Omen Trailer (North America)

FF15発売も間近に迫ってきて、ここでまた新動画が出てきたw
今回はオーメントレーラー。なんかバッドエンドっぽい流れの動画だ。
もしかしたらエンディングも数パターンあるのかもしれない。
まぁとにかく、あいかわらずアクションかっこいいわ〜w


FINAL FANTASY XV Thank you for following!
-モーグリ- / ファイナルファンタジー15


動画を見る通り今回はモーグリ人形を囮にできるようですw
いやいやこれは面白いw危険地帯に投げ込んで敵にダメージ与えたいですなw
(まぁモーグリファンは発狂するかもしれんが。)


【KH2.8】 キングダム ハーツ 0.2 バース バイ スリープ OPムービー

こちらはキングダムハーツ2.8です。
我輩はプレイしたことがないので正直ストーリーはさっぱりですが
映像やBGM 主題歌などは見ても聞いても飽きないですな。
映像大好き人間の我輩はこういう動画大好物です。w

[PR]

by easter_island | 2016-10-28 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

2017 冬アニメ 楽しみ〜!

2017 冬アニメ
モアイが期待するはこの二つ!w

TVアニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」PV第1弾

いや〜アニメ青エク京都編ついにきましたね〜
一期の後半はオリジナルストーリー、そしてオリジナル劇場版だったから
半分くらい諦めてたよwだからすげー嬉しいですw

京都編は原作3。4冊分だっけ?あとで見直そうw
とにかく楽しみです!


【このすば】2期決定!PV


このすばも楽しみにしてたよ〜
一期は本当に楽しませてもらったギャグアニメ!
これは原作見てないから二期の期待が一層に膨らむ!(ひどいw)

他にも面白そうなアニメが色々あるので
面白いダークホースアニメは紹介するつもりですwげへげへげへw

[PR]

by easter_island | 2016-10-25 12:19 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(3)

たわわ〜たわわ〜のわ〜w

たわわ〜たわわ〜のわ〜w
c0198270_03335406.jpg
今話題のたわわチャレンジを描いてみた。
エロく描きすぎると消されそうなので控えめに・・(笑)

気になる方は「月曜日のたわわ」と調べてみよう!
そしてたわわチャレンジとは
女性が胸の上に携帯やリモコン
財布などを置けれるかどうかという
エロい遊びなのだ!w


c0198270_09002135.jpg
ヤン&グリンダ先生のたわわに続き今回はワイスです。
そうです。ワイスのたわわ(ひざネタ)です。うん・・
(ワイスのファンの皆様ごめんなさい。描きたかったんだ・・)

[PR]

by easter_island | 2016-10-16 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

ぐっ・・おのれ〜

やはり漫画作画は難しいw
c0198270_04514574.png
今ルビー達の学校描いてるんだけど思ってた以上に難しくて難航中(汗)
細かい所は誤魔化したり作画中間違えないように
一時的に色塗ったりと工夫してるけど時間かかる・・。ぐふっ
(キャラの下書きは昔より一段と早くなったが・・)

ほんとは描きたくないけど必要なんだよねこの絵〜
あと大きさ変えて一部だけ使ったりとか
何回か使う予定なので大きいサイズで描いてますwぐへへ

c0198270_06200247.jpg
同人誌や商業誌の紙ならモノクロ2階調
Web漫画ならCMYKで提出・・だっけ?いかん・・
もう少し勉強してこよう(汗)

[PR]

by easter_island | 2016-10-12 04:53 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBYシーズン4トレーラー!

RWBYシーズン4トレーラー!

うおおーう!ついにRWBYシーズン4の紹介動画がきたーーー!!
いや〜なんかルビーの動きが一段と早くなった気がしますw
ヤンのポニーテールも良かったw

でも最初またキャラの顔が変わってて、「んん?」ってなったけどすぐ慣れたw
個人的には今のところシーズン2のルビーが好きw

あとシーズン3予告編(日本語吹き替え)もうpしときます。


RWBY VOLUME3<日本語吹替版> 予告編


[PR]

by easter_island | 2016-10-04 04:16 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

RWBY ラフ絵 2

RWBY ラフ絵 2
c0198270_03293547.jpg

c0198270_03300539.jpg

c0198270_03302194.jpg

c0198270_03303002.jpg

今回も落書きやラフです〜。
個人的にはやはりターミネーターペニーが
気に入ってますwぐふふふ


ペニー「I’ll be back!!」

シーズン4でペニーの
活躍が楽しみですw

[PR]

by easter_island | 2016-10-04 03:34 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)