RWBY 久しぶりの集合絵〜 (*´∀`*) 

RWBY 久しぶりの集合絵〜 (*´∀`*)  

c0198270_20513581.jpg


シーズン3は色々つらい話だったが
物語の最後はやはりキャラみんなの笑顔が見たい。

c0198270_014640.jpg

(クリックしたら大きく見れるよ・・たぶん)



あと海外の方のCloudssj4さんがまた英訳してくれました〜!

c0198270_4534026.jpg


c0198270_454321.jpg


これがちゃんと英訳されているのか、モアイの頭脳ではわからないですw
海鳥M様なら英語に強いから読めると思うけど・・ぐぬぬ。(汗)
RWBY絵描いて2年近く・・全く英語勉強できていません!(涙)
[PR]

by easter_island | 2016-07-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

今流行りのポケモンGOネタ〜。

今流行りのポケモンGOネタ〜。
つまりRWBY GOだ!w  (* ̄∇ ̄*)


c0198270_0491336.jpg


ピュラはなんらかの形で生きていて
ジョーンの愛で復活すると信じている。 (`・ω・´)キリッ



んで話は変わって ついにモアイのWindows7が10に変わってしまった!!
今までずっと変わらないようにしてたのに、昨日PC起動したら
あっさり変わっていた!!ぐぬぬ・・ ( ̄ω ̄;)

でも思っていたより表示内容は変わっていなくて以前と同じように使えるので
まぁ・・いいか、と思ってます。w

これってセキュリティとか結構上がってるのかな?
試しにマイクラやったらキビキビ動いてびっくりしたしw
これでウイルス感染が少なくなったら嬉しいな〜w
[PR]

by easter_island | 2016-07-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

今度は裸赤ずきんw

RWBY 今度は裸赤ずきんw

c0198270_3564664.jpg


裸マフラーヤンの次は裸赤ずきんルビー。
少年雑誌のようにかっこよく描けば
裸でも大丈夫なはず・・w
[PR]

by easter_island | 2016-07-15 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

モアイ絵初? RWBYカラー漫画w

モアイ絵初? RWBYカラー漫画w


c0198270_23512170.jpg


(コレジャナイロボペニー)
ペニーもヤンもシーズン4では
かっこよく可愛く再登場してほしい。(´∀`;)


あと拾い物だけどシーズン4でのコスチューム設定絵

c0198270_2353499.jpg


c0198270_23532388.jpg


c0198270_23533766.jpg


c0198270_23534950.jpg


他のキャラの新コスも早くみたーーい!w(*´∀`)
[PR]

by easter_island | 2016-07-12 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY顔芸落書きのまとめ(*´∀`*)

RWBY顔芸落書きのまとめ(*´∀`*)

c0198270_1614194.jpg


c0198270_1621956.jpg


c0198270_1624757.jpg


絵には人柄が表れるらしい・・なるほどねw(´ε`;)
[PR]

by easter_island | 2016-07-09 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

久々に危ない絵描いた(汗)

久々に危ない絵描いた(汗)

c0198270_3443655.jpg


実はコレ 裏でちびちび進めてる18禁ドラクエ4の絵なんですが
まぁギリギリ・・表、一般にUPしても大丈夫かな?と思って出しましたw
(ライアン トルネコ ブライは変態というひどい設定)

あと過去最高にきついホイミンが描けてかなり満足ですw

そしてこの前ドラクエ30周年の発表がありましたよね〜
おめでとうございます〜〜!  (*´∀`*)  

c0198270_3451535.jpg


スクエニの皆様ごめんなさい!
(´∀`;)

[PR]

by easter_island | 2016-07-07 03:52 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)