ネタ切れで困った時はRWBY!w

ネタ切れで困った時はRWBY!w

c0198270_25459.jpg


(右腕を無くしたヤンのその後)
苦難を乗り越え笑顔と共に仲間の元に戻るか
それとも復讐の鬼人となるのか・・


あとどうでもいいけどこのAAがとても好きww↓

お客様!お客様!!
困ります!!あーっ!!!
お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!
あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっお客様!!
\ ( ‘ᾥ’ )/
 \  \
  \ γ∩ミ
   ⊂:: ::⊃))
  /乂∪彡\
[PR]

by easter_island | 2016-06-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

楽しみな映画がついにくる!(* ̄∇ ̄*)

楽しみな映画がついにくる!(* ̄∇ ̄*)


映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」予告G(特別予告編)


人類がひとつとなり戦った“あの日”から20年――
想像を絶するスケールで描かれる歴史的超大作が再び始動する!
2016年7月9日(土) 全国ロードショー   (ようつべより)

いや〜楽しみですね〜この続編!去年あたりから
密かにワクワクしておりました!w
早く重力操作で破壊される地球が見てみたいw (ひどい)

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ 
(0゜∪ ∪ +
  と__)__) +



んで話は変わるが・・(´д`;) 

なんか映画サイト色々とダラダラと彷徨っていたら
いきなりアダルトサイトに飛ばされワンクリック詐欺にあったw

c0198270_4322137.jpg


うおおおーーーい!ワンクリ詐欺!超久しぶりに出会ってしまった!!ww

ウワァァ!!
 (>'A`)>
 ( ヘヘ

たしか返信しないかぎり安心とかいうけど、最近じゃウイルスとか
一緒に送ってくるんじゃないのかな?うーんどうなんだろ
そこらへんは今度M様に聞いてみよう。

みなさんも映画やアニメサイトからのアダルトリンクには気をつけよう! (´;ω;`)ブワッ
[PR]

by easter_island | 2016-06-22 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

またFF15の新映像キタ!!(゜∀゜)

またFF15の新映像キタ!!(゜∀゜)
(公式ようつべからうp)

FINAL FANTASY XV レガリア TYPE-F/ファイナルファンタジー15


「ファイナルファンタジーXV」に登場するノクティスたちの愛車レガリアの飛行形態「­TYPE-F」の映像です。広大な世界を爽快に飛行することができます。


FINAL FANTASY XV 水上の都市 オルティシエ/ファイナルファンタジー15


「ファイナルファンタジーXV」の世界に存在する水上都市オルティシエの風景です。美­しい街並みや優雅なゴンドラ、コロシアムなどが存在する、風光明媚な都市を自由に散策­することができます。



車の変形飛行は本当に楽しそうだな〜オラワクワクすっぞ!! (*ノ≧∀)ノ 
これで普通の飛行艇が出たら文句なしだ!wぐふふふ

水上都市も町を回るだけでも暇つぶしになりそう。
ちなみに映像に出てきた酒場は、この前のRWBYの絵の背景の
参考に使ったでごわすw
[PR]

by easter_island | 2016-06-16 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

FF15の新映像キタ!! キタ━(*´∀`)━!!

FF15の新映像キタ!! キタ━(*´∀`)━!!

FINAL FANTASY XV Trailer Feat. AFROJACK / ファイナルファンタジー15


「ファイナルファンタジーXV」の縦横無尽に展開するスピーディなアクション、多様な­武器や仲間との連携技など、爽快なバトルシーンに焦点をあてたトレーラー。曲は世界的­に著名なDJである「AFROJACK」によるもの。


キングスグレイブ ファイナルファンタジーXV E3 2016 TRAILER(日本語版)

7月9日 全国ロードショー!6月18日より第2弾全国共通特別鑑賞券を販売!


BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV Episode2 「Dogged Runner」/ファイナルファンタジー15

親しい友人のいない孤独なプロンプトは、ある日傷ついた子犬を助け介抱する。その子犬­はルナフレーナとノクトの縁を結ぶ特別な犬だった。ルナフレーナからあるお願いを託さ­れたプロンプトは、ひとつの決意をする。


うーん!さすが期待のFF15!今回も胸踊らされる映像でよかったよかった!
しかしアニメの方で日本の背景が出てきた時は笑ったな〜w
まぁ最初は新宿の映像もあったわけだしもう慣れたけどね。
(最初はFFに日本の背景は無理があると思ってましたw)(´∀`;A )
[PR]

by easter_island | 2016-06-15 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

今回はRWBY _:(´¬`」 ∠):_

今回はRWBY _:(´¬`」 ∠):_


c0198270_19581843.jpg

(絵をクリックすれば大きくなるよ)

シンダー達が酒場でくつろいでいるところです。
ローマンとエメラルドがチェスやってるけど
ローマンはいかさましてる可能性アリ。w


c0198270_23213021.jpg


RWBYのうさぎチームです。二名くらい線の多い
キャラがいるので正直難しいですw
[PR]

by easter_island | 2016-06-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

久しぶりの4コマΣ(# ̄◇ ̄;#)

久しぶりの4コマ!!

c0198270_3151156.jpg


はいキレッキレ(切れ)の顔芸でした。アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`;)ヒャヒャヒャヒャ

うーんしかしまー、半年版権絵RWBYに集中したためオリジナル絵が
全くありませんでしたね。ごめんなさい〜。(´д`;)  

やっぱツイッターやpixivだとオリジナルより版権絵の方が人気出るもんで・・(汗)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) (パーン)スイマソ-ン 

オリジナルの絵で人気高い人はやっぱすごいですよ・・
わ・・我輩もいつか・・オリジナルで人気を・・ぐふっ・・ _:(´¬`」 ∠):_
[PR]

by easter_island | 2016-06-08 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

最近はFFへの期待がハンパない!ムホホホw

最近はFFへの期待がハンパない!ムホホホw


『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』 Teaser Trailer


えーと まとめサイトによると
『FF12』が進化したPS4版『FF12 ザ ゾディアック エイジ』が2017年に発売決定!
高画質化、システム改良、ロード短縮など!  ・・らしい。

FF12はモアイにとって思い出深い作品。ぜひ時間があればやりたい!

・・・うん 時間があればね(汗)(´∀`;)  



FINAL FANTASY XV - World of Wonder Environment Footage /ファイナルファンタジー15


あとはこのFF15の世界観紹介の動画かな?
こんな綺麗な世界で冒険した〜〜い!     ヽ(´▽`)/
[PR]

by easter_island | 2016-06-07 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

ポッキー食いたくなってきたw

なんかかわいいCMがあったので紹介


初音ミク 冷やして鳴らそうお菓子のいい音 グリコ




ちなみに下の動画も結構好きですよ。曲がいい (* ̄∇ ̄*)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / THE Sharehappi

ポッキー「シェアハピ11月11日」篇 30秒 グリコCM



ポッキーネタでいえばRWBYでも描いたけどまだ未完成でごわす(汗)
c0198270_0211740.jpg

[PR]

by easter_island | 2016-06-01 00:14 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)