RWBY (´∀`;) 半年間保留の絵

RWBY (´∀`;) 半年間保留の絵

c0198270_1155260.jpg


c0198270_1164910.jpg


実は今年の元旦のRWBY初日の出イラストは
二枚ありました。下の絵が今回完成した絵です。
荒野で戦いながら初日の出を見るルビー達です。

c0198270_20475369.jpg


深夜一時間ネタで描いた二人組
桜と夕日の光でいい感じ。
最初は焼きそばと団子持ってたけどお茶に変えました
あとやっぱり一時間じゃ描けなかった(汗)

c0198270_1382287.jpg


落書きルビー 覚醒?したルビーの戦闘が見たいw

c0198270_19514296.jpg


数日前のキスの日に描いた絵
ピュラの目覚ましチューw


c0198270_23301726.jpg


ターミネーターペニー 
複雑な感情を抱きながら地の果てまで追いかける!w
(あとやっぱりチビは難しいね)
[PR]

by easter_island | 2016-05-19 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(9)

モアイのRWBY漫画が英語版に!

モアイのRWBY漫画が英語版に!
゜(*´∀`)


ツイッターで海外のCloudssj4さんという方が
モアイのRWBY漫画を英語版に変えてくださいました!!やったー!
いやー嬉しいですね!ありがたやありがたや!  (*´∀`*) 

画像をクリックすれば拡大されると思います(たぶん)↓
c0198270_1420133.jpg


c0198270_14202138.jpg


c0198270_14203863.jpg


いやーすごいなー!英語にするとこんな風になるのか〜。勉強になる!
横文字なのにちゃんとふきだしの中にセリフを入れてるよ〜!素晴らしい!

おかげでなんか元気出てきたな〜作画がんばるぞー!ぐふふ

c0198270_142719100.jpg

[PR]

by easter_island | 2016-05-09 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)