近状

c0198270_06108.jpg
皆様こんばんわモアイです。
このブログも3月超えて7年目に
なりました。ん?いや8年目だっけ?
まぁどっちでもいいや。とにかく最近
更新が少なくて申し訳ない!
色々忙しくて・・(汗)

あと4月からまたM様と
マイクラしようと考えてたんだけど、
ちょっと毎週土曜日は夜10時まで
仕事が入っているのです。うがー!
(ユーチューバーななって
毎日楽して稼ぎたい。)

あとモアイの熊本の親戚は
全員無事みたい。
家が所々壊れたっていったけど
まだ詳しくはわからず・・。

それではまた〜

(追記)
大阪に転職して数キロ痩せたけど、名古屋に帰ってきたら
また太った・・。油断した・・。w

windowsは未だに7。10にあげるのに色々抵抗アリ(汗)
[PR]

by easter_island | 2016-04-28 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

未完成絵のまとめ

今回は未完成絵のまとめ
   ( ̄ω ̄;)


c0198270_1154285.jpg


今回もまた未完成の絵をまとめてうpです。
どれもこれもうまく色が塗れない保留中の絵で
いつかリベンジして完成させたいです。。・゜・(ノД`)・゜・。


c0198270_1162350.jpg


実はワンパンマンの絵も保留中でした。(´;ω;`)ブワッ

(追記)↓

c0198270_123057100.jpg



色塗り練習 RWBY黒髪ニオ
c0198270_0424986.jpg

[PR]

by easter_island | 2016-04-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

今回は久しぶりの漫画RWBY

今回は久しぶりの漫画RWBY

c0198270_20452775.jpg


不慣れな足取りのネプチューンと
それをサポートするジョーン・・
その二人の舞は会場の人々を魅了した。

c0198270_20483131.jpg


c0198270_20491687.jpg

[PR]

by easter_island | 2016-04-21 20:49 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

春アニメ ダークホースw

我輩が選んだ春アニメ
ダークホースはこれ!


はいみなさんお久しぶりモアイです。
最近は色々忙しくてなかなか更新できなくて申し訳ない。
まぁでも、アニメはしっかり見てるけどね(クズ)

んで色々見たけど我輩の今季ダークホースアニメは
下の二つだ!w ヽ(*´∀`)ノ 


TVアニメ「とんかつDJアゲ太郎」PV 2


とんかつDJアゲ太郎はまずテンポの良い展開と早口台詞が良かった。
あとDJの世界はあんまり知らないから楽しく勉強になったよ。
あと音だけでとんかつが食べたくなる!深夜の飯テロアニメでもあるw

【PV】TVアニメ「くまみこ」PV第2弾


くまみこは噂で面白いっていうから見たら本当に面白かったw
シンプル?な話だな〜と思ったけど間に入ってくるキレのギャグは最高だった!
特に一話目の後半は数回見直したぜw(`・ω・´)キリッ
癒しアニメを求めてる方にはオススメだ!


あとほかに見てるアニメは「マクロスΔ(デルタ)」 「クロムクロ」
「Re:ゼロから始める異世界生活」「キズナイーバー」「甲鉄城のカバネリ」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(第4部)」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
と、今季は少なめかもしれないw色々忙しいしw

しかし毎回アニメの数は多い! まだダークホースが隠れてるかもしれない。
時には自分が見てるジャンル以外のアニメを見るのも良しだね。ぐふふふ
[PR]

by easter_island | 2016-04-19 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(2)

┗(^o^ )┓三 RWBY

┗(^o^ )┓三

c0198270_23465586.jpg


色がうまく決まらず
彷徨いながら色塗った思い出がいっぱい・・(汗)

c0198270_2303342.jpg


久しぶりのノーラとレンです。
どういう状況なのかはご想像にお任せしますw
[PR]

by easter_island | 2016-04-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)