RWBY チョコ絵

まだチョコネタを引っ張るモアイですw

c0198270_21121674.jpg

これ描いてる途中犬にチョコは毒って思い出したw
んで急遽ハート型ドッグフードに変更。危ない危ない(汗)

c0198270_21125118.jpg

実はかなりの手抜き絵w線画描いて満足して
色塗りは適当なパターン。w

c0198270_16215377.jpg

RWBYシーズン3最終回を何回も見た結果
絵にしたくなった。(ネタバレ注意)
は・・早く続きが見たい!

ウワァァ!!
 (>'A`)>
 ( ヘヘ

[PR]

by easter_island | 2016-02-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

今年も来たぜ!!チョコの日がぁっ!w

今年も来たぜ!!チョコの日がぁっ!w

c0198270_2405162.jpg


なんか毎年恒例になってしまった赤さんバレンタインネタ絵w
今年もなんとなく描いてしまった。w
ネタがもうなかったので適当に描いたら
なんか世界の半分を敵に回したような気がするw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく今年も一言言ってスッキリしよう!(`・ω・´)キリッ  

リア充爆発しろっ! (#`∀´)  

 去年2015年のモアイ赤さん→ 「2015 今年もチョコリア充爆発しろ!
[PR]

by easter_island | 2016-02-14 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

RWBY 漫画 

今回〜もぅ〜RWBY~ぐへへw

c0198270_251699.jpg


年末コミケネタが残ってたので
完成させてうp。たぶんこれが最後。
RWBYの同人誌は全年齢でも18禁でもいいから
どんどん増えたらいいと思うw

あとセリフを英語版にしろって言われたらどうしようっていつも思います。
我輩英語全然ダメなのだヨ・・。
_:(´¬`」 ∠):_


c0198270_0351591.jpg

ルビー達がチョコを渡したいそうです。
(食ってるやつもいるけどw)
[PR]

by easter_island | 2016-02-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

2016 ┗(^o^ )┓

今回は久しぶりにパメルチャ〜! ┗(^o^ )┓

c0198270_13213252.jpg


うーん 数ヶ月ぶりにオリジナルキャラ描いたよ〜w
昔の絵からどう変化してるかわかりやくするために
毎回同じような構図で描いているけど・・変化あった・・か?(謎) (´;ω;`)ブワッ

と・・とにかく2016年で絵描きとして稼がないと終わりなので
崖っぷちからのスタート!はたして・・絵を描いていけるのか?
少しずつでいいから成功したい! 助けて神様!w  _:(´¬`」 ∠):_
[PR]

by easter_island | 2016-02-08 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)