今回もRWBY (^ω^∪)三(∪^ω^) 

今回もRWBY~! (^ω^∪)三(∪^ω^) 


c0198270_2030620.jpg

悲しみのヤンとなだめるブレイク。
エロく描こうと思ったけどあまり色気が出なかったw
('ω'三'ω') (ヒュンヒュン)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) (パーン)スイマソ-ン

c0198270_20533839.jpg

シンダーが制服着れるのなら
グリンダ先生も着れるはず!
(´∀`)ハァハァ

c0198270_1552348.jpg

シンダーの手のひらの上で主人公達が
転がされてる・・みたいな?感じの絵w
[PR]

by easter_island | 2016-01-26 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(6)

今回も白黒RWBY練習〜!

今回も白黒RWBY練習〜!

c0198270_23282582.jpg

前、ジョーンの壁ドン描いたので今度は逆です
最初は壁にヒビ入れてジョーンがビビってたけどやめたw
っていうかVol38話のあの壁ドン?とネタ被ったw

c0198270_23285069.jpg

ピュラとジョーン、逆壁ドンの続きです。
ノーラ達は気を使って離れるけど
たまに覗いたりするんじゃないかなw

c0198270_711216.jpg

よく考えたらブレイクの周りも修羅場だったw
本妻?の座は誰が勝ち取るのか・・。
[PR]

by easter_island | 2016-01-12 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY モノクロ練習〜!

RWBY モノクロ練習〜!

ちょっとRWBYの漫画描きたくて練習中ですよ。
白黒は久しぶりだけど・・まぁなんとか描けてるねw
線も下書きからキチッと描いてるので思ったより綺麗w
あとは面白さとスピードが問題だなぁ〜。下ネタすぎると問題だし難しい(汗)


c0198270_1433430.jpg

↑学園内でフードバトル30ラウンド目開始!
もう退学になってもおかしくないレベルw

c0198270_1443788.jpg

もうこのメンバーでラブコメできそうw
RWBYのキャラは個性豊かで描いてて楽しいですw

c0198270_23102847.jpg

年末同人誌ネタの描きかけがあったので今更だけどUP。
シンダー達の過去編とかルビー達の窮地にwktkします。w
[PR]

by easter_island | 2016-01-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2016年ついに始まった!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スタイリッシュ初日の出観賞ルビーさんw
2016年もよろしくお願いします↓

c0198270_1401397.jpg


みなさんあけましておめでとうございます!モアイです。
今年2016年もよろしくお願いします〜!

2015年の後半転職しましたが、三ヶ月で辞めて名古屋に逃げ帰り
これからまた前の生活に戻ってしまいました。
まぁ・・正直最初っから予想通りでしたが・・(汗)

あとはもうアルバイトだけじゃどうしようもないので
本気で絵の仕事で少しは稼がないとやばいっす!!(´;ω;`)ブワッ
少し・・ほんの少しでいいから絵の収入も足していきたい!・・ぐはぁ〜〜(涙)

だが世の中は厳しい!我輩みたいなヘタレレベルではなかなか難しい!
自信は全然ないが・・昔より無いがやっていくしかない!

2015年で一度諦めた絵描きの道 再出発です!ウワーオ!(´д`;) 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by easter_island | 2016-01-01 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)