RWBY ゆりゆりんちょw

少ない時間でやっと描けたよ(汗)

c0198270_152737.jpg


RWBY Vol3のOP見てたらこんな絵が浮かんだので
描いて見ました。Vol3は色々なキャラが窮地に立ちそうな
気がする・・。
[PR]

by easter_island | 2015-11-28 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

今後の予定

c0198270_14363698.jpg


みなさんこんにちはモアイです。
大阪に転職して2ヶ月が経ちました。うわーおw
正直我輩は半年くらい滞在したような感じがします(汗)

んで、次は熊本に一ヶ月仕事に行きます。
どうやら熊本営業所は人手が足りなくて年末ヤバイらしいのです。

あとぶっちゃけ、我輩仕事があんまりうまくいっておりません。
仕事は迷惑かけてばかりです。(;つД`)
(完全に畑違いなので仕方がないんですが・・)

九州で仕事すればちょうど三ヶ月、仕事を続けるかやめるかの
いいタイミングです。
なので社長や所長と話し合って今後どうするか決めたいと思います。

まぁ・・たぶん8割の確率でやめそうな雰囲気ですが・・。
(本音言うと・・自分はもう辞めたいです)(汗)
[PR]

by easter_island | 2015-11-27 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

ひ・・久しぶりに描けた・・ぐふっ

ひ・・久しぶりに描けた・・ぐふっ

c0198270_19255826.jpg


もっと落書き時間 ほすぃ・・
 |||||_○/|_ ||||ガクッ  


あとマインクラフトやりたい〜。
引っ越ししてから一回もやってないのじゃよ〜(涙)
海底神殿で冒険したいw
[PR]

by easter_island | 2015-11-08 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

一ヶ月きつかった〜

c0198270_10531544.jpg


転職してそろそろ一ヶ月になります
はぁ〜色々辛かったでごわす〜〜    (´;ω;`)ブワッ

特にここ数日間は本当にきつかった。買ってきた週間漫画雑誌も読めず
バタバタしてました。食事も簡単にすませてたので腹が減りまくりwヤバスw

も〜何度この仕事から逃げたいと思ったかわからんよ〜
つねに心のどこかでもう名古屋に帰ろうとか思ってました。(´_`。)グスン

でも色々な人にお世話になったおかげで転職できたわけなので
やめることもできず我慢して苦労しております。w

 |||||_○/|_ ||||ガクッ 

あと体をかなり動かす仕事なので、この一ヶ月で
ちょっと痩せましたw腹の周りが少しスリムになったw
 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`;)ヒャヒャヒャヒャ
[PR]

by easter_island | 2015-11-01 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(4)