ついにキタ!!RWBY Vol3:OP!

ついにキタ!!RWBY Vol3:OP!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


RWBY Volume 3: Opening Animation


今回も新キャラが色々出てきてオラワクワクすっぞ!!w
あと数日でVol3が始まるらしいのでめっちゃ楽しみだ!

し・・しかし、我輩今とても絵を描ける状況ではないでごわす。
昔の未完成絵を簡単に編集するくらいしかできないでごわす〜〜!

c0198270_2353946.jpg


また楽しく絵を描ける日はいつになるのか・・全然わからん・・(涙)
[PR]

by easter_island | 2015-10-16 00:00 | モアイ(動画+イラスト等) | Comments(7)

やっと一歩踏み出したかも?(汗)

c0198270_23222634.jpg
やーここ数日は本当に大変だった〜!
色々失敗して本当に泣きそうでした(涙)
まぁ仕事は最初だれでも失敗しますが
それでも我輩の場合色々予想以上に
ひどかった・・。 _| ̄|○  

昨日まで絶望的だったけど今日は
仕事関係で良い進歩があったので
少し自信を取り戻しました!
(我輩時々マイナス思考全開になるので
今日も失敗してたらヤバかった)(汗)
  (´∀`;)

あと応援してくれる親やM様、ツイッターの
皆様に本当に感謝です。
これから一日一日が勝負です!
頑張ります!

(あと絵を描く暇があまりないので
しばらくは過去の顔芸絵を使います)
[PR]

by easter_island | 2015-10-05 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)