今回もRWBY( ̄∇ ̄)ニヤッ

今回もRWBY( ̄∇ ̄)ニヤッ

c0198270_15212182.jpg

シンダーさんとエメラルドさん。
もう少し思った通りに塗れるようになりたい(汗

でもまぁ昔よりはマシになったかな?次も頑張ろう!

c0198270_212528.jpg


ブレイク「あいつの視線が気になって着替えもままならない・・」
ツヴァイとブレイクのギャグバトルが見たいですw

あとあるサイトによれば、犬の名前は「Zwei」。英語発音だと「ズワイ」
もともとはドイツ語の「2」。「ツヴァイ」と発音する。
海外でも人気のあるアニメ『Cowboy Bebop』に出てくる
コーギー「アイン」(ドイツ語で「1」を意味する)が元ネタ・・らしい。

c0198270_2085083.jpg

カラーイラストの裏では好き勝手に落書きしてるので
今回その一部を修正、加筆してUP.
落書きは楽しいなぁw

c0198270_214649100.jpg

こちらはワイスの落書き
これはひどいw(ワイスのファンの方ごめんよ)
[PR]

by easter_island | 2015-08-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

やっとスマホに機種変更!

c0198270_21174472.jpg


と。いうわけで我輩やっとスマホに機種変更しました〜〜!! ( ´▽`)ノ 
来月大阪に転職するので現在色々準備中で、携帯もきちっと変えちゃいましたw

機種はソフトバンク  AQUOS CRYSTAL 2というやつです。色は黒。
機能とかさっぱりわからんから外見だけで選びましたw(スピーカーもついてた)

 これ→  AQUOS CRYSTAL 2

あとソフトバンクのお姉さんがおすすめしてきたのが「SoftBank Air」
(SoftBank Air とは、置くだけですぐつながる、Wi-Fi搭載で使い放題の高速インターネット)らしいです。
なんか引っ越し先でも簡単にネットが使えるというので、ついでに申し込みしてきました。

まぁ調べたらメリット デメリット色々あるけど機械オンチの我輩が
楽にネットできるならこれでいいや。みたいなw

 これ→  Wi-Fiで快適! SoftBank Air

もう我輩毎日Macでネット見てるから、ネットなしでは生きていけません。w
だから大阪で、一人暮らし、無事にネットが使えることを祈るぜ!w
[PR]

by easter_island | 2015-08-27 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(4)

RWBY Trailer (日本語吹き替え版)

RWBY Trailer (日本語吹き替え版)


RWBY Volume1 C88 Japanese dub Trailer (日本語吹き替え版)


そういえば日本語のRWBY動画UPしてなかったのでUP~.
ついに日本に上陸ですか〜良かった良かったw

我輩的には、みんな声ぴったりだと思うので問題ないです。
日本語になったおかげで脳内でキャラが動きやすくなったので
これからも描いていきたいですね〜。グフフのフw

と、いうわけでさっそく一枚↓w
c0198270_295682.jpg

[PR]

by easter_island | 2015-08-26 02:06 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

自由の翼が欲しい(もっと絵描きたい)

自由の翼が欲しいw

c0198270_11154379.jpg



仕事忙しくて絵が描けないので大量の未完成絵を編集してUP.
色がうまく塗れないので保留の絵が多い。一体いつ完成するのやら・・(泣)

あとコミケがいい感じに楽しそうなので行きたいw
自由の翼で名古屋から東京まで1分で行きたい(もちろん無料)
んでコミケでハイテンションになって、金全部使って
人混みの中で翼が折れて帰れないパターンw

(追記絵↓)

c0198270_2137144.jpg

コミケに行けなくて悔しいので落書きした絵w
ローマンは徹夜組でレア本をゲット。あとコミケに行けないルビー達w

c0198270_23273081.jpg

なんか急にセーラー服が描きたくなったので
ブレイクに着てもらいましたw
[PR]

by easter_island | 2015-08-14 00:00 | Comments(2)