夏の定番ホラー番組

最近・・ていうかずっとRWBYだけど許してください〜

c0198270_17411491.jpg


↑これは仲良し四人組が深夜のホラー番組を見てるところですね〜w
それぞれの反応は予想だけど、だいたいあってると思うwたぶん
(もしかしたら黒色少女ブレイクはホラーが苦手かもしれないけど)


あと数日前テレビで久しぶりに水トク!「世界の怖い夜」がありましたね〜
我輩心霊動画、写真などの番組がかなり好きでして
よく見るんですよ〜。w
まぁ嘘か本当かは別で、見てるだけでドキドキワクワクしますw


今年の夏も色々心霊番組がありそうなのでwktkですの〜。ぐへへへw


c0198270_2323286.jpg


はいこちらは外国雑誌のゴシップ誌風にまとめたものです。w↑
嘘か本当かはさておき、注目を集めるために色々やらかした感じw

・毎度お馴染みあの四人組がまた問題騒動!
・有名なあの二人がハンバーガー店で秘密の密会!!
・あの白髪美少女がついにヌードモデル!?

・・・みたいなw(* ̄∇ ̄*)
あとおまけに雑誌付録キーホルダー、ラヴリーペニーもついてるよ!w

まぁこんな感じでひどいまとめになりました。
そして色気ワイスのアイスをモザイクにしてAVっぽくしたのは
さすがにやりすぎたかもしれん・・(汗)  (´∀`;)ごめんなさい。



c0198270_15491939.jpg


↑こちらは夕日の壁ドンジョーンです。w
頑張れジョーン!毎日壁ドンで攻めるのだ!w
[PR]

by easter_island | 2015-07-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

今回はRWBY ちびキャラ〜!

今回はRWBY ちびキャラ〜! (* ̄∇ ̄*)

c0198270_1625035.jpg


今回はもしかしたら初めて描くかもしれないオレンジ髪ロボ少女
Penny(ペニー)ですよ。

ペニーは数本の剣?を使って敵を攻撃するから
なかなかかっこいい。 (´▽`〃)
(しかしあの飛行機を真っ二つにしたレーザーは強力すぎかもしれないw)


c0198270_2352166.jpg


↑こちらは、一時間で描くという縛りで完成した絵
・・と言いたいところだが完全に一時間オーバーしたw
ちなみにルビーは自分撮りしています。


c0198270_102671.jpg


↑こちらは過去の絵を編集してツイッターの扉絵?(ヘッダー画像)にしたもの
赤色の子ルビーはサムネと被るのでちょっと頭の位置を上にずらしてます。w
[PR]

by easter_island | 2015-07-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

JNPR 集合絵〜!

今回はこの四人組〜!

c0198270_17574430.jpg


左上 Jaune Arc(ジョーン・アーク)
左下 Nora Valkyrie(ノーラ・ヴァルキリー)
右上 Pyrrha Nikos(ピュラ・ニコス)
右下 Lie Ren(ライ・レン)

四人の名前でJNPR (ジュニバー)です。(* ̄∇ ̄*)エ

ちなみに右下のレンの黒髪をアナルグ風に描いたのが一番楽しかったw
昔はよく紙に筆ペンで髪の艶を描いたもんですw難しいけど楽しいんですよコレw



追記絵

c0198270_19251384.jpg


友達以上恋人未満な二人のジョーンとピュラ描きましたw
アニメ3期はこの二人の距離が縮まればいいなぁと思ってますw

しかし・・三期はいつなんだ・・待ち遠しい・・_:(´¬`」 ∠):_
[PR]

by easter_island | 2015-07-11 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(3)

気持ちをあらためて

今回は久しぶりにオリジナル集合絵〜! (* ̄∇ ̄*)

c0198270_2117040.jpg


はい今回は久しぶりのオリジナルキャラ集合絵です。
また塗り方変えたけどいい感じに完成したので大満足!w (´▽`〃)ヾ
(キャラの配置は毎回同じだけどスルーしてくれwこの配置が好きなのだw)

んで今回この集合絵を描いたのは、また気持ちを改めて
ブログスタート!っていう意味もあります。
最初は転職の関係でブログ終わろうかな〜とか、しばらく絵描くのやめようかな〜とか考えたけど
ブログはM様と続けてきた大事なサイトだし、今更絵を描くのをやめるなんてできないのでごわす。
(一週間絵が描けなかったらストレス溜まるよぅw) ゜(゜´Д`゜)゜。

ってなわけで、いつまでどこまでできるか分からないけどこのままブログもツイッターも続けますよ〜。
んで目標は絵を使った副業でごわす!(`・ω・´)キリッ
まぁおこずかいレベルなら色々問題も起きないと思う。(たぶん)
同人誌とか避けてたけど、これからは描けそうな気がする。


あと現在。体を鍛えてダイエット中なのです! (* ̄∇ ̄*)
仕事のあとの夜絵を描きたいしM様とゲームもしたいからね〜。頑張って体力つけないと・・。

それでは閲覧種の皆様、これからもモアイブログをよろしくお願いします〜!  ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by easter_island | 2015-07-09 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

夏休み宿題は7月に終わらせよ!

今回はRWBYヤン姉さん〜!

c0198270_424184.jpg

(追記)(右上の名前間違えてたので修正絵と変えています)(汗)

今回は宿題に苦しむナイスバディ学生のヤン姉さんですw
学生さんはそろそろ夏休みですね〜楽しみですよね。
でも宿題はきっちり早めにやっておくよーに!(`・ω・´)キリッ

え?我輩?我輩はもちろん31日まで宿題をやらず
9月に放課後居残りで宿題を片付ける人間でしたwイエーイ!

良い子のみんなは我輩みたいにならないよーーに!約束だぞ!w(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by easter_island | 2015-07-05 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

マイクラ建築紹介 3

マイクラ建築紹介 3 (* ̄∇ ̄*)

今回は家の周りの建物の紹介ですぞ〜。(*´∀`)


c0198270_14175811.jpg


↑こちらはM様が作った倉庫ですね〜。
この建物は初期に造られて、初心者の我輩から見れば
全くの未知の領域でした。(レシピを全く知らなかったから造り方が謎だったw)
その後羊の毛とかまどが真ん中に使われてたのを知り、さらに驚いたのを覚えていますw


c0198270_14262875.jpg


倉庫の横の植林場と地図の閲覧版?です。
家の周りはモアイが石の道具で整地しました。かなり時間かかりましたよ〜w
んで、たしか整地途中でエンチャント済みの鉄のピッケルを
M様からもらいめっちゃ楽になりました。


c0198270_14345259.jpg


↑こちらはM様が作った松の木の家です。
木の幹の中にははしごがあって地上と上の家とをつないでいます。
家の中も狭いのにうまく細かくデザインされています。オシャレ!(*´∀`)


c0198270_1443418.jpg


家の周りは葉っぱでベランダ?が造られています。
最初焦って松明を置こうとしたけど無理でした。w
葉っぱの上って怪物湧かないんだっけ?忘れた。

まぁとりあえず松明おいて、木の家が全焼しなかったことが
一番良かったと思いますw  (´∀`;)
(一回家を半分壊しちゃったからね〜)(汗)
[PR]

by easter_island | 2015-07-04 14:32 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)