今回はスプラトゥーン落書き〜!

今回はスプラトゥーン落書き〜!

c0198270_2221291.jpg


今話題のSplatoon(スプラトゥーン)の絵描きました〜w
ゲーム実況の人々もそろってやってますので便乗しましたよw

あとイカガールが可愛いw (* ̄∇ ̄*)


Splatoon(スプラトゥーン) 紹介映像






あと気になった映画も紹介| なんか面白そう!w↓

懐かしのパックマンやドンキーコング、ギャラガまで登場! 映画「ピクセル」予告編


ストーリーは、今から30数年前、NASAが宇宙人との交流を夢見て
“人間”を・・”­地球“を・・深く知ってもらうための紹介映像を宇宙に向けて発信。
その中には 当時大流行していたゲームの映像も送られていました。
ところが受信した宇宙人は、それを友好のメッセージではなく挑戦状ととってしまったか­ら、さあ大変!
なんと、彼らは地球が発信したゲームキャラクターに扮し、現代の地球を侵略しにやって­きたのです。
(ようつべコメント紹介欄から)
[PR]

by easter_island | 2015-05-30 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ついに来てしまった人生分岐点!

ついに来てしまったか・・!
c0198270_6184737.jpg


ついに来てしまった人生分岐点!


つまり今は絵の仕事がないが、仕事ができるまで頑張るか
または絵描きをやめ、全く畑違いの場所で働き稼いでいくか・・。



モアイは学校卒業後、バイトしながら絵の勉強などをしつつ
絵描きの仕事を目指していました。
しかしなかなか芽がでないままアラサーになり将来が怪しくなってきました。

このブログも絵がうまくなるため、ネットに慣れるために始めたことで
今まで自分なりに頑張ってきました。

しかしまぁ当然モアイの両親は心配してるわけで、我輩も申し訳ないと思ってました。

そこで我輩の父が一つの話を持ってきました。

「親戚がやってる仕事に社員として入れ」・・とのこと。

仕事についてはまだ詳しいことは聞いてないけどこのご時世
いきなり親戚のコネで社員になれるのは大変ありがたい話であります。

しかしそちらに進むということは子供からの夢に終止符をうつ・・ということです。

まぁ趣味で絵を描き続けることもできるし、社員になっても心底合わない仕事なら
やめる選択もあるわけですが・・・。

我輩は絵で食っていきたかったんだよね〜・・
だけど世の中っていうか絵の業界は甘くないわけで・・。

とりあえず結論出すまで、あと数週間 色々考えてみます。(汗)
[PR]

by easter_island | 2015-05-24 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

落書き 助さん

今回もマイクラ?落書き〜w

c0198270_243721.jpg


マインクラフトの弓使い怪物、
スケルトンのパーカー?を着た女の子ですよ
ちょっと前に描きました〜。 ( ̄∀ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

[PR]

by easter_island | 2015-05-17 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ブログもついに6周年か・・

c0198270_0531377.jpg


うひゃーー完全に6周年記念日忘れてた〜〜!
これはマイクラの影響もあるかな〜たぶん・・やっべw

ともあれとうとう6周年になってしまいました。
このブログも長いですね〜。ここまでくるとは思わんかったw
M様や訪問者の方々の応援のおかげです!本当にありがとうございます!

記事は半分以上消したから5〜600個くらいかな・・たぶん。
今みたら、まぁなんとか絵の成長は見られるので
続けて正解だったようです。わははw

それではこれからもよろしくお願いいたします〜〜!
[PR]

by easter_island | 2015-05-14 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)