RWBY敵キャラ女性編

今回はRWBY敵キャラ女性編w
c0198270_12571142.jpg


最初落書きな感じで描いてたあと、マインクラフトの誘惑に負けて
結構完成が遅れましたw。
あと完成後思ったより良いイラストになったので中途半端ではなく
ちゃんと線綺麗に描けば良かったな〜と後悔(汗)

ちなみにキャラの名前は左から
Emerald Sustrai(エメラルド・サストライ)
Cinder Fall(シンダー・フォール)
Neo(ニオ(ネオ))です。
[PR]

by easter_island | 2015-04-29 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

マインクラフト面白すぎ!

c0198270_545964.jpg
皆さんお久しぶりです。
二週間以上音沙汰無しで
すいません。正直に言います。
マインクラフトやってました!

M様のおかげでマイクラを
始めることができたのですが
これが本当に面白い!
それに数年前から実況動画を
見てずっとプレイしたい!と
考えてたので、やりだしたら
止まらなかったのです。

今は毒蜘蛛の経験値トラップタワーを
建設中なんですが正直初心者に
毒蜘蛛は早かった!難しすぎ!
(今現在マグマをどこに使うか悩み中)

まぁおかげで今やっと正気になれて
ブログ更新できました。
マインクラフト本当にやばい!w
もう少しプレイ時間考えよう・・。
[PR]

by easter_island | 2015-04-28 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

更新遅くてワロタ(泣)

やっと久しぶりに絵UP!

c0198270_1454581.jpg


やっと久しぶりに更新でけた〜。イラスト一ヶ月ぶり?ひ‥ひぇ〜!
今回はRWBYのヤンです。線が雑なのは最初落書きだったから。
まぁ可愛く描けたからいいか!ちなみに描きかけの絵はたくさんある。

あと、なんで最近更新が遅いのか‥我輩にもわからん‥。
これはきっとあれだ‥妖怪のしわざだ!絶対w
ということで次も頑張ります。
[PR]

by easter_island | 2015-04-09 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)