よくわからんι(´Д`υ)

な‥なんだと!?Σ(゜Д゜;)  
ブログのファンのみ閲覧!?


M様の指摘でこの記事が、ブログのファンのみ閲覧状態に
なっていることが発覚しました。
毎回見に来てる方々本当に申し訳ない!!ごめんよ〜! (´;ω;`)ブワッ


我輩のブログでは一部だけの人だけ閲覧‥とかは
絶対ない方針だったのに‥ぐは〜。
(寝ぼけながら更新して公開設定を間違えたみたいです。)




んで今回の記事がコレ↓正直つまんないですw



c0198270_1438439.jpg

去年新Mac買って色々使ってデータが
増えてきたのでその後4TBのHDDを
買ったんですよね。

でもパーテイションがうんたら
設定がかんたらと出てきて
使えないまま放置しました。
(繋げただけで設定とかいじらないまま
クローゼットの奥にしまいましたw)
(超もったいない)ι(´Д`υ)

んで久しぶりにHDDをMacに繋げたんですが
また同じ説明文が出てきました。
たぶんこれ普通の人なら数分で解決できる
問題なんだろうけどPC無知の我輩には
ハードルが高いぜ。たぶん‥ぐはぁ〜。
今度M様に見てもらおう。

ちなみにこちらのHDD買いました→「I-O DATA USB
[PR]

by easter_island | 2015-03-24 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

ヽ(´▽`)ノ   ( ;゚Д゚)y─┛~~ 

c0198270_3303621.jpg

あるサイトでギャンブルに狂った男が言った

「酒と女とタバコそしてギャンブル!
これが男の中の男!花道や!」 (▼∀▼)ニヤリッ

そしたらなんかえらい炎上してました
ちゃんと家庭養って子供育てろ!と。
まぁ家庭もってるなら色々やばいわなw

ちなみにモアイは酒も
タバコもやらないんですよね〜
まぁ一応飲めるけど祝いの席でしか
飲まないですw
パチンコも実は全くやったことがありませんw
これは人生損をしているのでしょうか?うーむ‥

まぁ価値観は人それぞれ。我輩はアニメ 漫画 絵 等々で
ちゃんと花道を進んでますよwイエーイ!wヽ(´▽`)ノ
[PR]

by easter_island | 2015-03-22 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(4)

運動失敗w

c0198270_3452971.jpg


これは去年の六月から12月くらいの間かな〜
今はぼちぼち体操とかしてるけど、寒いしうまくいってません(汗)
しかも今は モアイの天敵スギ花粉が大量に飛んでるから
絶対に外では運動したくない!絶対に!w

そういや昔、花粉が飛ばない杉を品種改良?したとか聞いたことあったな〜。
あれ本当なのかな〜。飛ばないなら素晴らしい技術だ!

ちなみに我輩ハウスダスト、特にスギ花粉には注意しています。
塗れた雑巾がけと粘着コロコロを使い、所々掃除機を使います。グフフ
[PR]

by easter_island | 2015-03-15 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

RWBY 久しぶりのルビワイ!

今回はRWBY 久しぶりのルビワイ!

c0198270_5514694.jpg

寒い戦場の中二人でマフラーw
だけどカッコ良く描きすぎてキマシ萌えないかもw

あと最初はいつも通りの背景黄色の雑書き絵にする予定だったんだけど
ワイスが思ってたよりカッコ良く描けたからちょっと色々頑張ってみたw
[PR]

by easter_island | 2015-03-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ツヴァイ(犬)から見たルビー

今回はRWBYのルビー!  (´∀`) 

ツヴァイ(犬)から見たルビー(*´∀`*) 
c0198270_3315748.jpg

これも線はパスで描いたから曲線が綺麗!w
まぁそれでも 武器は描くのも塗るのも難しいけどね(汗)
 (´∀`;A )  
[PR]

by easter_island | 2015-03-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)