南国看板娘 描き直し?

またちょっと絵柄換えた〜(かも?w)

c0198270_14272454.jpg

c0198270_14273874.jpg

c0198270_14275561.jpg

c0198270_1428489.jpg


ちょっと気になって色々自分のキャラを描き直してみた。
目の形とか大幅に変えたつもりだけど、他の人が見たらあんまりわからないかも‥
(つまりあんまり変わっていないw)

c0198270_5463440.jpg


んでバレンタイン用の絵がコレ↑遅れたw
[PR]

by easter_island | 2015-02-24 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

今回はRWBY バトル絵w

今回はRWBY バトル絵w

c0198270_14153615.jpg


c0198270_14155951.jpg

外国新聞みたいにまとめた絵。
結構好きだけど全く英文分からないw
細かい文字はスクリーントーンの柄でスキャンして切り取り張り付けただけ。
まぁ販売してるやつだから、NG文字とかはないと思うけど‥w
[PR]

by easter_island | 2015-02-19 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(4)

2015 今年もチョコリア充爆発しろ!

c0198270_19435441.jpg


今年も〜やってきちまった〜チョコによる阿鼻叫喚〜w

と、いうことで毎年描いてるモアイ赤さん!w
今年は普通にバレンタインが来たからネタが無くて困った困ったw

去年はチョコの日に大雪が降って作画が簡単だったんだが‥w

まぁ とりあえず今年も一言。

   チョコリア充爆発しろ!w


 去年2014年のモアイ赤さん→「2014 今年のバレンタインはデンジャラス!
[PR]

by easter_island | 2015-02-14 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

ワンピース練習絵〜!

ワンピース練習絵〜!

だいぶ前だけど練習に描いた絵です。
ウソップの顔芸 フランキーの肩幅 ブルックの身長
外見個性的すぎて超難しいw

c0198270_6402935.jpg

c0198270_6405474.jpg

c0198270_641892.jpg

[PR]

by easter_island | 2015-02-11 06:44 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

懺悔させてください漫画w

c0198270_15284379.jpg


はい 今回はモアイのクズっぷりが見れたひどい話でしたw
いや笑い事じゃないか( ̄ω ̄;)

でもまぁ 二月の後半にやっとM様と食べにいく予定ができたので
良かった良かった!(汗)
実はモアイとM様は家も離れていて そうちょくちょくは会っていないのです。
休日もなかなか合わないので、出会って遊ぶ日は本当に少ないでごわす。

でもモンハン4Gはネット回線なので一週間に一回楽しくプレイしております!w
[PR]

by easter_island | 2015-02-05 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)

南国看板娘の残り三人w

南国看板娘の残り三人w

絵クリックしたら大きくなるかも たぶん
c0198270_55725.jpg


昔考えた南国看板娘の3.4.5.番目です。
正直8割本当に忘れてたので過去の絵を修正して色塗りましたw
色塗ったら結構いい感じになったので、もしかしたらまた描くかもw
[PR]

by easter_island | 2015-02-01 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(2)