今回はRWBY ジョーン&ピュラ!w

今回はRWBY ジョーン&ピュラ!w

c0198270_4285852.jpg

ピュラ「よく難題できました!いい子いい子♥︎」
ジョーン「俺は犬か?」(汗)


‥みたいな日常風景描いてみましたw
我輩あまりこういうの描かないから新鮮だったでごわす!

あと女子寮男子寮ってないのかね。高校生が男女で
生活してるのって色々問題だぜw
[PR]

by easter_island | 2015-01-30 04:35 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

棺姫のチャイカ イラスト

今回はチャイカ〜〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ

(絵をクリックすれば大きくなるよ たぶんw)
c0198270_4325675.jpg


はい今回は棺姫のチャイカのイラストです。
いや〜これは時間かけすぎた〜〜(汗)   (´∀`;)
去年の11月くらいからちびちび だらだら描いて途中で他の絵も色々描いたもんだから
一月後半までかかってしまった。
できれば12月のアニメ最終回に完成させたかったなぁ‥(汗)

あと見てのとおり真面目に綺麗に描きました。ここまで綺麗に描くのは久しぶり?w
線はイラストレーターのパスを使ってます。(モアイのフリーハンドの線は雑だから)

これくらいの絵を数日でスパッとUPできたらいいですけどね〜。
なかなか難しいです。ぐは〜〜。(´д`;) 


あとおまけのフレドリカw↓
c0198270_4441584.jpg

[PR]

by easter_island | 2015-01-27 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

今更だが賀正イラスト! (´∀`;)

今更だが賀正イラスト! (´∀`;)


c0198270_14441148.jpg


c0198270_14442471.jpg


賀正って書いただけでなんのひねりもない絵だけど
描かないよりはマシかな〜って感じかな? アヒャヒャ(ノ∀`;)


 あともう一月後半だけど問題ない!
なぜなら我輩は、まだお正月気分だからだ!
    (`・ω・´)キリッ

[PR]

by easter_island | 2015-01-19 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

RWBY落書き〜(* ̄∇ ̄*)

RWBY落書き〜(* ̄∇ ̄*)

c0198270_16345149.jpg

ルビーがワイスの寝起きをカメラで激写!w
グッドモーニング!w


c0198270_16362718.jpg

ルビーとワイスでルビワイイラスト〜!(* ̄∇ ̄*)
我輩制服とか あんまり描いたことないのでいい機会です。
また制服描いてみたいですね〜。

あと我輩全く英語だめなんですよね〜。海外の人にちゃんと伝わるか心配w(汗)
ちなみに海鳥M様は英語が得意!
昔ハリーポッター小説の英語版読んでた気がするwかっこええわ〜。
[PR]

by easter_island | 2015-01-17 16:42 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

噂の萌え作画診断やってみたw

噂の萌え作画診断やってみたw
その結果↓


c0198270_122243.jpg



ツイッターでいろんな絵描きさんが紹介してたので試したんですが
なかなか的を得ていて結構痛いw

こちら→萌えの診断メーカー

そういや診断メーカーやるの超久しぶりだな〜。
友人とかと暇つぶしでやると面白いよねコレ。w
また今度色々試してみよう。
[PR]

by easter_island | 2015-01-07 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

今年も頑張って描くべよ〜w

今年の最初の絵はブレイクw

c0198270_1481696.jpg


みなさんこんにちは そろそろお正月気分も終わりですね〜。
やだな〜もっと休みたい〜もっと休んで絵を描きたい〜!。

あ でも仕事が始まっても別にお正月気分でいいんでないかい?w
仕事中でものんびり気分でいいんでないかい?

というわけで、我輩二月までお正月気分でいます。w


あとpixiv用にまとめた扉絵
アメリカとかの新聞みたいな感じでw(小さい文字は適当w)
c0198270_3164334.jpg


あとちびルビーw
c0198270_2122992.jpg

[PR]

by easter_island | 2015-01-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

新年漫画描いたw

あけましておめでとうございます!

c0198270_624793.jpg


c0198270_625934.jpg


c0198270_631386.jpg


改めまして あけましておめでとうございます。
今年はイラストではなく漫画で始まりましたよw
元旦からダラダラ描いておりました。むははのはw

あと漫画にも描いてある通り、今年こそなんとか絵描き屋として
スタートしていきたいです。もしハローワークの方向にいってら
このブログも消えていくと思うんで、それだけは避けたい!マジで。

と‥いうわけで崖っぷちモアイ、今年もスタートです!w
[PR]

by easter_island | 2015-01-02 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(0)