今年も残り一週間!

c0198270_1611379.jpg


今年も残り一週間くらいになりましたね〜。
みなさんの中にはもう休み!‥という人もいるのでしょう。羨ましい〜!w
我輩は年末最後まで仕事があるので絵はあまり描けませぬ。
絵は来年から頑張って描くぞ〜〜!ぐはははは!
[PR]

by easter_island | 2014-12-24 16:05 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

RWBY エメラルド描いた〜!

RWBY エメラルド描いた〜!

c0198270_2363559.jpg


はい 今回はRWBYの敵キャラエメラルドですね。
明るい髪色と褐色が特徴で、クレオパトラをモデルにしてるのかな?
とにかく敵キャラなのに、結構可愛いでごわすw

あといままで我輩濃い色はあまり使ってこなかったので
これからはしっかり濃く塗っていきたいと思います。
(でも今回はちょっと濃く塗りすぎたかな?)


さて今日明日にかけて日本各地で大雪でごわす!
名古屋のここもすでに結構雪が積もっておりますよ〜〜!
北の方はきっとやばいんだろうな‥。みんな大雪に要注意だ!
[PR]

by easter_island | 2014-12-18 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

RWBY オズピン教授&グリンダ

RWBYの先生達〜!オズピン教授&グリンダ先生

c0198270_428163.jpg


今回は眼鏡美人先生と黒眼鏡校長です。w
個人的にはもっとグリンダ先生の出番を増やしてほしいでごわすw
(あとツンデレのデレも多くしてほしい)ぐふふのふw

[PR]

by easter_island | 2014-12-10 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

逆境を糧にできたらいいな

c0198270_221743.jpg


この前ようつべで、不況と仕事に関連する動画を色々見たんですよ。
正直あまり見たくない動画だけど、目をそらすわけにはいかない現実だもんね。
中には他人事じゃない話もあって色々考えさせられました。

我輩もほんの少しでもいいから絵で稼がないとマジでやばそう。
我輩の画力じゃ望みは薄いが、逆境を糧に頑張らねば!

来年こそは‥来年こそはきっと‥‥!!
[PR]

by easter_island | 2014-12-06 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

RWBY ノーラ&レン

今回はRWBY ノーラ&レン〜!

c0198270_1550542.jpg


はい 今回はノーラ&レンですよ。
これも結構前からちびちび色塗ってました。

ちなみにモアイは最初落書きの感じで線描いてアニメ塗りして
その後 うーんダメだーとかいいながら、しっかり修正するので
中途半端な完成度なのです(汗)
時間と気力があれば最初っから丁寧に描くんですが‥。ぐはぁ〜

今年もそろそろ終わりなのに、未完成の絵が色々ある‥。
完成させてスッキリして来年をむかえたいね〜

(追記)
あ イラストのレンの名前Lie Ren のLieって描いてある(汗)
ライ レン たまに間違えるんだよな まぁいいか

[PR]

by easter_island | 2014-12-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

モアイかじり虫

c0198270_1241914.jpg


はい 今度の顔芸ネタはおしりかじり虫!w
おしりかじり虫のアニメ見たことないけど
きっと素敵な女性を襲う主人公に違いない!(たぶんちがう)


あとこの絵描いたの実は二ヶ月くらい前で
今回のダニ騒動で思い出して、ちょっと手直ししてUPしました。

もしかしたらこの絵描いてる時 すでに横でダニが
蠢いていたかもしれん‥ということです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうか この絵描いたからダニが出たとか‥
‥まぁ それはないかw   (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
[PR]

by easter_island | 2014-12-01 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(2)