害虫大量殺戮任務完了!!

害虫大量殺戮任務完了!!

c0198270_15627.jpg


ふ〜〜!やっとダニ達を退治しましたよ〜〜!やったぜ!
M様のすすめでバルサン使って駆除しました。(初めて使ったよ)
煙が噴出した時、面白くて眺めてたら咳き込みましたけど。w

おかげで動くダニはほとんどおらず、あとは本棚の撤去と
細かい掃除だけかな、たぶん。やれやれだぜぇ〜。

そして部屋の片隅にあった旧Macはダニの浸食にあったため
バルサンでダニと一緒に逝ってもらいました。
(電子機器類はしっかりカバーしたけど旧Macは煙の餌食)

10年近く愛用した旧Macの最後がこんな形になってしまうとは‥
まったく想像もつかなかった‥。ちょっとひどいかもしれない‥。

でもまぁ‥最後にネタになったからいいやw
[PR]

by easter_island | 2014-11-29 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

ノーラ・ヴァルキリー 描いた

RWBY
Nora Valkyrie(ノーラ・ヴァルキリー)


c0198270_0333836.jpg


今回はRWBYのノーラです。 まぁ落書きにアニメ塗りだけど‥(汗)
いつかちゃんと描いてやりたいでゴワス。


さてそろそろ年末ですよ。みなさん!
恐怖の12月!仕事ばかりで絵を描く暇がなかなかない‥。
いやじゃぁあああ!年末こないでぇえええええっ!(死)
[PR]

by easter_island | 2014-11-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

NARUTO完結 絵

NARUTO完結したぁっ!

c0198270_4395185.jpg


とうとうNARUTO完結してしまいましたね〜〜!
またジャンプで読む作品が一つ無くなったわけです!寂しい!
まぁまだ来年春の短期集中連載があるから平常心でいられますが
完全に終わったら泣きそうですよ。うわーーん。

しかし15年連載か〜長かったね。お疲れさまですNARUTO!
ちなみにNARUTOとワンピースの連載開始一話目はしっかり覚えてます。
あ、封神演義やハンターハンターも覚えてるな。

っていうかハンターハンターいつ再開するんだ?ずっと待ってるんだが‥。
NARUTOが終わった今!まさにハンターハンターが必要だろ〜!w

あと食戟のソーマの単行本買うか迷ってる。今10巻くらい出てるみたいだけど‥。
スケットダンスは15巻ぐらい大人買いして苦しんだ記憶が‥。
今はさらに金ないし‥ぐぬぬ‥買うとしたら来年春くらいかな?w
[PR]

by easter_island | 2014-11-13 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

RWBY ヤン&バイク

RWBY ヤン&バイクイラスト

c0198270_3145672.jpg


今回はルビーの姉ヤンです。バイクかっこいいっス!
っていうかバイク描いたの初めですよ。超難しい!
まぁ色々誤摩化したおかげでいい感じになりましたけどねw






c0198270_3154253.jpg


とりあえず4人並べてみました。実はこの4つの絵、
みんな座ってるんですよね。別にテーマとかそんなのじゃないけど
なんとなく統一したかったのです。wむはは
(あ‥ヤンは軽くもたれかかってる感じですけどね‥)(汗)

[PR]

by easter_island | 2014-11-06 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ブログ放置

c0198270_4514331.jpg


いや〜最近本当にブログ放置が多くなりましたね〜、
モアイは絵師のブログやHPを巡回するのが好きなんですよ。
すごい絵や勉強になる絵を見てやる気、気合いを上げるのです。

でもツイッターばかりやってブログ等を放置して
イラストや落書きをUPしない人が徐々に増えています。ちょっと残念。
まぁ時代の流れなのか、仕方がないのかな。ウーム。

(あ、ツイッターに絵をUPしてる人は別です。
いままで通り絵を見させて頂いてます。ありがとうございます。)
[PR]

by easter_island | 2014-11-05 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

モンハン4Gをプレゼントしてくれた!

むひょ━━ヽ(´∀`ヽ)━━━っ!!!! 
海鳥M様がモンハン4Gをプレゼントしてくれた!

c0198270_23224591.jpg

実は11月にはモアイの誕生日がありまして
そろそろ一つ歳をとる所でした。
そこになんと!海鳥M様が
モンハン4Gをプレゼントしてくれたのです!
やったぁーーっ!!!! ヾ(=^▽^=) ノ 

なんという太っ腹!!すごいです!
ありがとうございますM様!!  (*´∀`*)  

すごいよね〜。なんかできる社会人って感じ!
かっこいいな〜。我輩も見習いたいw

よーし!今度はモアイも誕生日プレゼント
渡さねば!何をおくろうかね〜〜。ぐふふふw

あ、モンハン4Gは開いた時間を使ってちびちび進めます!M様と狩りまくるぜ!
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

c0198270_23471717.jpg

みなさん刮目!こちらが↑このブログ創設者であり
モアイの幼なじみ、二歳年上の先輩!海鳥M様だぁーっ!!
       .゚+.(・∀・)゚+.゚

[PR]

by easter_island | 2014-11-03 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)