モアモン誕生w

c0198270_19592735.jpg

懲りずに今度はくまモンコプスレw

くまモンもまた人気ですが。目が少し怖いと思うのは
我輩だけだろうか‥?w

ちなみにモアイの両親は熊本の山中のいなかが出身。
モアイも生まれは熊本なんですよ〜。
んで幼稚園入る前にちょっと京都に住み大阪に移りました。
まぁ我輩はさっぱり覚えてないけどね。w
[PR]

by easter_island | 2014-10-29 00:00 | オリジナル絵(落書き) | Comments(2)

ルビー寝間着姿〜!

RWBY イラスト〜

c0198270_2345899.jpg


今回はルビーの寝間着姿描きましたよ〜。
この服装一回しか出てきてないんですよね(たぶん)
もっと出てきてほしいな〜。

ちなみに服装のデザインは賛否両論の噂が‥w
[PR]

by easter_island | 2014-10-25 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

憧れの大宇宙

c0198270_2103615.jpg
死ぬ前に一度でいいから宇宙に行きたい!
モアイの夢の一つである。

あと50年以内に100万円くらいで
宇宙旅行させてほしい。頼む旅行会社!w
あ できれば一万円くらいで火星行きたい。

また映画みたいに、月面基地に寄り道して
月面名物宇宙食を食べて火星に仕事に行く。
‥みたいな感じ? (* ̄∇ ̄*)
夢の宇宙ビジネス かっこいい〜。

(*゚∀゚)=3 ムッハー


‥さて妄想現実逃避はこれくらいにして
絵頑張ります。wヾ(・ω・`)ノ
[PR]

by easter_island | 2014-10-23 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

RWBY ワイスとネプチューン

c0198270_23274388.jpg


今回はワイスとネプチューン描いた〜!
カラーの練習だったけどやっぱ白色は難しい‥。ぐはぁ‥。

あとRWBY2の七話のダンスで色々なキャラの
ダンスバージョンがあったからうpしとく。やっぱジョーンはいいキャラだわ〜。w

RWBY: JNPR Dance Team alternate takes

[PR]

by easter_island | 2014-10-20 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ヒャッハー!

c0198270_055974.jpg


 ヒャッハー!!

パクって申し訳ありませんw
似せれば可愛くなるかなと思ったのですが‥
正直微妙でしたwうはぁーー
[PR]

by easter_island | 2014-10-12 00:59 | オリジナル絵(落書き) | Comments(4)

RWBY ヤン・シャオロンイラスト

RWBY ヤン・シャオロン~!

c0198270_0521041.jpg


ヤン姉さんはナイスボディの美人だけど怒るとめっちゃ怖いw
でも視聴者の中には怒られてもいい、燃やされてもいいという
強者がちらほらいたwヤン姉さんの人気はパネェっすw


四人組そろえた!  ↓クリックしたらたぶん大きくなるよ。
c0198270_0524984.jpg


右からだんだん雑になっていく集合絵(汗)
左のルビーは最初落書きから始まったもんで‥ (´∀`;)

ブレイクはこちら→「ブレイク・ベラドンナ
[PR]

by easter_island | 2014-10-04 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(2)

ブレイク・ベラドンナ Blake Belladonna

今回もブレイク・ベラドンナ !

c0198270_2141174.jpg


RWBY2の八話も面白かったw
犬のツヴァイが初登場だが、あれただの犬じゃない気がする。
なんかオーラとか使って助太刀しそうw

あとツヴァイって言いにくい(汗)ポチにしようよw

ワイスはこちら→「ワイス・シュニー
[PR]

by easter_island | 2014-10-02 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(5)