VOCALOID まとめ  4

VOCALOID まとめ〜〜!ヽ(=´Д`=)ノ

歌愛ユキ  氷山キヨテル
c0198270_551567.jpg


c0198270_6569.jpg


今まで描いたボカロキャラのまとめですね〜。
最初はミクの雑書きから始まって途中から、たくさん描こう!
‥ってことなって、ここまで来ました。
まぁ、まだ描かれてないキャラもいるけどね。ガチャッポイドとか‥(汗)


とりあえずボカロ絵、ひとくぎり!
この集合絵が描きたかったので満足満足!
(ちなみに右下は一コマ余ったのでリンの幼虫入れましたw)


さてワンピース描かなねば!
(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━(    )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ

[PR]

by easter_island | 2014-02-28 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

2014 今年のバレンタインはデンジャラス!

c0198270_1573180.jpg

チョコにひがむモアイが一言物申すこのコーナー。
去年の絵を使いまわせばなんとか更新できました。(笑)
(もう毎年この絵使っていこうかなw)


今年はまさかの大雪で飛行機も電車もストップ状態!
思いをよせるあの人にチョコを渡せない状態!
グフフフwwオラ ワクワクすっぞ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ すんませーん!

いやいや笑い事じゃありませんね。すいません。
こんな大雪だと色々なトラブルがでるでしょうね。大変です。
さっきモアイ家の横を救急車が大急ぎで通っていきました。
みなさんも気を付けてこの大雪を乗り越えてください。



あと面白い雪だるま作ろうと思ったけど時間ないから無理。(汗)
作ったら手が痛くなって絵が描けなくなるだろうし…。(;´∀`)



去年2013年の記事→「2013 ま~たまたバレンタイン来やがったw
[PR]

by easter_island | 2014-02-14 00:00 | オリジナル絵(微妙) | Comments(2)

物の寿命みたいなもの

ぶううううううううっ!!

c0198270_4531613.jpg


最近吾輩は絵を描くときインスタントのコーヒーを飲むんですが
ちょっと変な味がしてたんですよね。

でもまぁいっかとか思いながら飲んでたんですが
昨日いきなり、味が最悪なゴム味になりました! (゚Д゚;)

原因は湯沸かし器ポット。数年使ってる古いタイプ。
このポットからゴムみたいな悪臭が出てきたんですよ~~!
いままでコーヒーが変な味だったのはこいつのせいだった!
でもなぜいきなり味が強烈になったのかは不明! (゚Д゚;)

まぁとにかく迷いもなくこれは廃棄処分になりました。
新しいの買わないとな~。

ちなみにコーヒー吹く絵はギャグで何回か描いてきたけど
今回は本当に吹いたからね!数回咳もした。
今思えば、なぜ臭いで気づかなかった俺…(汗)(;´Д`)

やはり物にも寿命みたいなものがあるのかね~。
大事に使ってやらんと痛い目にあうってことだろか…反省w(今まで雑に扱ってた)


↓応援クリックお願いします〜。
人気ブログランキングへ
[PR]

by easter_island | 2014-02-12 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(2)

VOCALOID まとめ  3

今回はボカロキャラ
ちびちび描いてたら半年かかった(汗)


重音テト  結月ゆかり
c0198270_3105222.jpg


IA(イア)   Lily(リリィ)
c0198270_3103555.jpg


この一年半、絵の仕事ができるように裏で色々試行錯誤してたわけで
その間、息抜きにブログ用の絵とか描いてたんですよね。

んで今回のは去年下書きして放置、少し色塗って放置‥
そんな感じで、放置プレイ連続でやっと完成させた二枚です。(笑)


色塗りの練習や試し塗りとかも混じっているので
いつもよりは細かく塗れてるかな?
(でも、できればもっとプロっぽく塗りたい)


プロへの道は全く険しすぎるぜチクショー!
[PR]

by easter_island | 2014-02-02 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)