お蔵出しw音楽ファンタジー?

今回は没絵のお蔵出しw

一年半以上前 pixivの友人に音楽を使ったファンタジーネタを
考えてくれと頼まれたのでネタ出しました。

でも結局使われなかったのでお蔵入り。ウワーオwΣ(´Д`lll)

んで、あれから一年半たったのでUPしてみようと思います。

c0198270_6574836.jpg

c0198270_659795.jpg

c0198270_659432.jpg


本当に部分的?な絵でよくわからないですが
描いてた時は 色々頭の中がファンタジーなので
納得しながら描き進めてました。これはひどいw

いつか簡単な仕事でいいから こんな絵仕事をやってみたいです。(*´д`*)

↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。
人気ブログランキングへ

スイッチは試行錯誤して直そうとしたけど無理だった…。
だから諦めて初期の公式スイッチに戻しました…。ウワーン。・゚・(ノД`)

[PR]

by easter_island | 2013-11-27 00:00 | オリジナル絵(本気) | Comments(0)

ログ・ホライズン イラスト

今回はログ・ホライズンヽ(=´Д`=)ノ

c0198270_1710384.jpg


今季のアニメ、ログ・ホライズン。これが結構面白いw
原作は読んだことないけど読みたくなってきた。
漫画の方も気になる作品です。( ´∀`)




ネットゲームに閉じ込められてキャラ達が奮闘するという二番煎じの話ですが
キャラ達がちゃんと必殺技とか格闘漫画みたいにバトルしてるところがいいw


あと冬のアニメは豊作な分、終わるのがつらいw
そろそろ6~7話なので半分終わったくらいかな。1クールは短いべ~。゜゜(´□`。)°゜。



↓今回絵が良かった〜という方スイッチお願いします〜。


色々スイッチ復活を試したけどダメだった…。
HTMLさっぱりなモアイには修復 無理ぽ…゜゜(´□`。)°゜。

[PR]

by easter_island | 2013-11-21 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)

新たな性癖の扉w

c0198270_2121999.jpg


最近黒パンストという 新たな世界にダイブしたモアイでございます。
二次元でも三次元でもあの魅力はたまりませんw
このまま足フェチになるのか…少々不安でもありますが
とにかく色気で元気でたので 今日も作画頑張りますwふほほw

[PR]

by easter_island | 2013-11-16 00:00 | 日常絵日記 (雑絵) | Comments(0)

VOCALOID まとめ  1

今回はボーカロイド~(*´▽`*)

初音ミク
c0198270_4375221.jpg


鏡音レン 鏡音リン
c0198270_4381250.jpg


弱音ハク  亞北ネル
c0198270_1584764.jpg


SF-A2開発コードmiki   GUMI
c0198270_1585953.jpg


ちょっと前に描いた線画に色塗りました。
この頃からいい感じにキャラ描けてるな~と思っておりますw


最初は 気分転換にミクだけ描いたんですが
どうせならボカロ全員描きたいな~とか思ってしまったんですよ。
だから描きかけのボカロ絵がけっこうある…。


息抜きの時に進めていきたいと思います。w


あとボカロプロフィールはここから参考にしました→「日刊ボカロ
[PR]

by easter_island | 2013-11-11 00:00 | 漫画 アニメ ゲーム絵(真剣) | Comments(0)